『接続できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.4.0 ボタン数:3ボタン 重さ:80g Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007の価格比較
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のスペック・仕様
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のレビュー
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のクチコミ
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007の画像・動画
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のピックアップリスト
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のオークション

Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月29日

  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007の価格比較
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のスペック・仕様
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のレビュー
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のクチコミ
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007の画像・動画
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のピックアップリスト
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のオークション

『接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007」のクチコミ掲示板に
Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007を新規書き込みDesigner Bluetooth Mouse 7N5-00007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

接続できません

2015/09/24 12:29(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007

スレ主 蘊蓄齊さん
クチコミ投稿数:20件

薄くて鞄に入れて持ち運ぶのに便利と思い購入しました。
Let's Note CF-SX4JDYWR にWin10(64bit) ではじめの数日間は認識して動作したのですが、その後全く認識しなくなりました。
認識しなくなったので、削除をしようとすると「削除しています」終了しないので、タスクマネージャを使って強制終了させました。
その後も「削除できませんでした」が出るので、仕方なくWin10を再インストールしました。
その後は全く認識してくれません。
同じMicrosoftのSculpt Touch Mouseは認識して動作しますが、こちらも時々認識できなくなります。

現在台湾に居住していて、スマートフォンを使用したWi-Fiでしかネットにつながりませんので、Wi-Fiは2.4GHz帯しか使えません。
どなたか対策を教えてください。

書込番号:19168903

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/24 12:51(1年以上前)

まずスマホにBlueToothがあれば、それでデバイスの動作チェック。
悪いのは、ノートPCなのか、デバイス側か切り分けが先かな。

書込番号:19168970

ナイスクチコミ!0


スレ主 蘊蓄齊さん
クチコミ投稿数:20件

2015/09/24 14:47(1年以上前)

LaMusiqueさん、早速有り難うございます。
スマートフォン HTC600 では使用可能なデバイスには現れません。
マウスそのものが悪いのですかね。

書込番号:19169183

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/24 15:23(1年以上前)

Sculpt Touch Mouseも挙動不審というのが気になりますが、これもHTCでは出てこない?

一応、今までの状況をMSのサポートに相談してみたら? MSは比較的すぐに不良交換に応じてくれるはずです。

書込番号:19169234

ナイスクチコミ!1


スレ主 蘊蓄齊さん
クチコミ投稿数:20件

2015/09/24 16:32(1年以上前)

LaMusiqueさん有り難うございます。
来週帰国しますので、Microsoftにコンタクトしてみます。

書込番号:19169370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007
マイクロソフト

Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月29日

Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング