『7N5-00011 との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.4.0 ボタン数:3ボタン 重さ:80g Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007の価格比較
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のスペック・仕様
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のレビュー
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のクチコミ
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007の画像・動画
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のピックアップリスト
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のオークション

Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月29日

  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007の価格比較
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のスペック・仕様
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のレビュー
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のクチコミ
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007の画像・動画
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のピックアップリスト
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のオークション

『7N5-00011 との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007」のクチコミ掲示板に
Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007を新規書き込みDesigner Bluetooth Mouse 7N5-00007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

7N5-00011 との違いは?

2017/01/25 21:46(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007

スレ主 Akkeyyyyさん
クチコミ投稿数:59件

お世話になります。

この 7N5-00007 と、7N5-00011 との、スペックの違いがわからず、どちらを購入すべきかで困っております。

(00011 の kakaku.com ページ: http://kakaku.com/item/K0000879780/)

どう違うのでしょうか?

どうか、お教えいただければと存じます。

書込番号:20602416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/25 22:01(1年以上前)

この手の商品ではよくあるんだけど基本は同じでモデルチェンジしたもの(中身は同じ)じゃないかな?

例えば、販売のタイミング的にWindows8.1からWindows10に変わったりして「Windows10対応!」
って書いてるやつになっただけとかそんな感じだと思う
(ものによっては色が変わったり多少性能が変わったりするものもあるけど)

大抵のものがモデルチェンジすると旧型が処分価格的に安くて新型が高いから、だったら旧型でもいいかってなるけど
旧型の在庫が無くなってきて、新型が値下がってくると逆転現象で新型の方が安いとかなる(今その状態では?)から
ものが同じで新型が安いんだったら旧型を選ぶ意味はないと思うよ

書込番号:20602480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/25 22:05(1年以上前)

マイクロソフトのWebカメラも同じように00007や00011と末番が変わって販売されています。
製造時期が違うだけで中身は同じです(多少中の部品の提供先が変わってるかもしれないけど)。
00007の生産が終わったら次の000xxになるのだと思います。

書込番号:20602502

ナイスクチコミ!2


スレ主 Akkeyyyyさん
クチコミ投稿数:59件

2017/01/28 14:24(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>どうなるさん

ありがとうございました。よくわかりました。

書込番号:20609811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007
マイクロソフト

Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月29日

Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング