『教えて下さい! ブックの「サイズ」をA4判にしたい』のクチコミ掲示板

2015年 4月28日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の店頭購入
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月28日

• Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の店頭購入
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

『教えて下さい! ブックの「サイズ」をA4判にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS

「Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

スレ主 Husseinさん
クチコミ投稿数:84件

*質問内容
「ブック」作成の「サイズ」選択が7X7in、8X10in・・・・・12X12inと米国の用紙規格が表示されます。この用紙をA4判、B5判サイズに変更するか、新規作成をしたいと考え色々ググってみましたが答えは見つけられませんでした。ブックの用紙設定A4判、B5判サイズに変更する方法はあるのでしょうか?ご教授ください。

*使用環境
Windows10
Lightroom 6.9

書込番号:23186528

ナイスクチコミ!0

返信する
540iaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2669件Goodアンサー獲得:319件 縁側-縁側の掲示板

2020/01/23 19:34(1年以上前)

Blurbは日本からは利用出来ないサービス

Lightroom Classic CCでもUSサイズ

Husseinさん

ブックにあるBlurbは日本からは利用出来ないサービスだったはずですので
多分、サイズを変更するのは出来ないと思います。

A4サイズ等でフォトブック等を作る場合はそれなりの比率で画像を出力した後に
フォトブックとして作成依頼をする必要が有ると思います。

書込番号:23186645

Goodアンサーナイスクチコミ!1

スレ主 Husseinさん
クチコミ投稿数:84件

2020/01/23 21:50(1年以上前)

>540iaさん
返信、ありがとうございます。
A判、B判へのブックサイズの変更はできませんか(悲)
かくなる上は作成したブックをJPGで書き出し、Photoscape等の画像処理ソフトでA4横用紙へ2枚割付印刷をおこなうことにします。
この方法なら2ページ見開きにも対応できそうです。助言、有り難うございました。

書込番号:23186971

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版
Adobe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月28日

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月14日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング