『余ったBD-REの活用方法』のクチコミ掲示板

2015年 5月18日 登録

VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]

最安価格(税込):

¥2,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,770

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,770¥6,642 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-RE 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]の価格比較
  • VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]のレビュー
  • VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]のクチコミ
  • VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]の画像・動画
  • VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]のオークション

VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]Verbatim

最安価格(税込):¥2,770 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 5月18日

  • VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]の価格比較
  • VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]のレビュー
  • VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]のクチコミ
  • VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]の画像・動画
  • VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]

『余ったBD-REの活用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]を新規書き込みVBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

余ったBD-REの活用方法

2019/01/04 15:20(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]

スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件

いつもこちらには
多くのアドバイスを頂き、本当に感謝しています!^^

表題のとおりなのですが、

BD-REが70枚以上余っています。

今、HDDでデータを保存していますので、
必要はないのですが、

もったいない気持ちがあります。

なにか、活用方法がございませんでしょうか?

ネットオークションやメルカリに売ったら?
と友人に言われましたが(笑)

品質が保証出来ないものを
買う人はいないと思います(笑)

皆様のお知恵をお借りしたく存じます!

書込番号:22370205

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件

2019/01/04 15:23(1年以上前)

↑ ↑ ↑
スレ主です。

追記情報ですが、

余っているディスクは、
スピンドルタイプで、

開封済みの50枚×2セットです。

パッケージもありません。

書込番号:22370215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2019/01/04 18:20(1年以上前)

鳩よけの・・・という冗談は置いておいて。
録画以外に使い道はほぼ無いです。PCのデータバックアップに使用もありますが、容量が多くないのと時間がかかるので微妙なところかと。

>品質が保証出来ないものを
>買う人はいないと思います(笑)
安価であれば売れると思いますy
商品がどれであるかを明確にして、販売の目的や使用したメディアに不具合なかったかどうかを記載しておけば良いかと。

書込番号:22370568

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2019/01/04 20:05(1年以上前)

未使用なら70枚まとめて2000円程度なら買ってくれると思います。

書込番号:22370802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件

2019/01/04 21:09(1年以上前)

>パーシモン1wさん

鳩よけ!(笑)

実は、追記に、
カラスには、こまっていませんって書こうかと思ったのを
やめたので、ついつい、爆笑してしまいました!(´▽`)

ちょっと、売れるかどうか、やってみますね♪

>麻呂犬さん

想像より高い価格で売れそうです!

挑戦してみます!

お二人方とも、
ありがとうございました。

売れないだろうな〜って端から諦めていたので
本当に本当に、助かりました!(o'∀'o)



書込番号:22371000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2019/01/12 07:39(1年以上前)

>danceurさん

BDレコーダーは所有なさって無いのでしょうか?

書込番号:22387460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件

2019/01/12 09:16(1年以上前)

DVD レコーダーはもう使っておりません(;_;)

他ベストアンサーを選んで選んだつもりだったのに選ばれておりませんでした

もう一度お礼を寄せて下さい!

皆様ありがとうございました

書込番号:22387599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4k録画ダビング 2 2026/01/16 9:56:33
余ったBD-REの活用方法 6 2019/01/12 9:16:51
お買得です 0 2018/11/16 23:18:01

「Verbatim > VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]
Verbatim

VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥2,770登録日:2015年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

VBE130NP50SV1 [BD-RE 2倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング