『こちらの商品の購入を検討していますが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,838

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,838¥3,850 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDXCメモリーカード メモリー容量:128GB スピードクラス:CLASS10 GJMX/128U [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GJMX/128U [128GB]の価格比較
  • GJMX/128U [128GB]のスペック・仕様
  • GJMX/128U [128GB]のレビュー
  • GJMX/128U [128GB]のクチコミ
  • GJMX/128U [128GB]の画像・動画
  • GJMX/128U [128GB]のピックアップリスト
  • GJMX/128U [128GB]のオークション

GJMX/128U [128GB]Gigastone

最安価格(税込):¥1,838 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月

  • GJMX/128U [128GB]の価格比較
  • GJMX/128U [128GB]のスペック・仕様
  • GJMX/128U [128GB]のレビュー
  • GJMX/128U [128GB]のクチコミ
  • GJMX/128U [128GB]の画像・動画
  • GJMX/128U [128GB]のピックアップリスト
  • GJMX/128U [128GB]のオークション

『こちらの商品の購入を検討していますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GJMX/128U [128GB]」のクチコミ掲示板に
GJMX/128U [128GB]を新規書き込みGJMX/128U [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの商品の購入を検討していますが

2016/07/07 06:57(1年以上前)


SDメモリーカード > Gigastone > GJMX/128U [128GB]

スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

どなたかh2testwのようなソフトを使用して問題ありませんでしたか?

ヤフオクからいくつか128GBのmicrosdxcカードを購入してh2testwでテストすると全て偽物でしたので(T_T)

書込番号:20017599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/07/07 07:30(1年以上前)

参考にするならこれかも

SDカードチェックソフト H2TestW の使い方をご存知の方、教えて下さい。 - ... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263171347

書込番号:20017653

ナイスクチコミ!4


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2016/07/07 07:31(1年以上前)

>VallVillさん
返信ありがとうございます。
使い方は熟知しております。
本物か偽物かを知りたいのですが?

書込番号:20017657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/08 01:03(1年以上前)

ヤフオクは信じてはいけません。
安い商品を注文してみると、どこかのアパートの一室で通販している中国人とか結構います。
また、納品された時になぜか送り元が中国本土とかも結構あります。

偽物ですと読み書きの速度が異常に遅い事が多いです。
信頼できるお店から注文して下さい。
東芝もサンディスクも信頼できるお店なら偽物も少ないです。

書込番号:20019888

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2016/07/08 23:02(1年以上前)

>kokonoe_hさん

返信ありがとうございました。
確かにそうですね。
SDカードはヤフオクでは落札しないことにします。
因みにこのmicrosdxcカードをntt-xストアから3390円で購入手続きしました。
gigastoneはそこそこ有名なので大丈夫だと思います。

書込番号:20022014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gigastone > GJMX/128U [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GJMX/128U [128GB]
Gigastone

GJMX/128U [128GB]

最安価格(税込):¥1,838発売日:2015年 4月 価格.comの安さの理由は?

GJMX/128U [128GB]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング