『新旧比較』のクチコミ掲示板

2015年 5月19日 登録

ED-240CDW(B) [ブラック]

電子ドライユニットを搭載した防湿庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

棚数:5枚 内容量:237L 幅x高さx奥行き(外寸):84x86.2x39.9cm ED-240CDW(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-240CDW(B) [ブラック]の価格比較
  • ED-240CDW(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ED-240CDW(B) [ブラック]のレビュー
  • ED-240CDW(B) [ブラック]のクチコミ
  • ED-240CDW(B) [ブラック]の画像・動画
  • ED-240CDW(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ED-240CDW(B) [ブラック]のオークション

ED-240CDW(B) [ブラック]東洋リビング

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 5月19日

  • ED-240CDW(B) [ブラック]の価格比較
  • ED-240CDW(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ED-240CDW(B) [ブラック]のレビュー
  • ED-240CDW(B) [ブラック]のクチコミ
  • ED-240CDW(B) [ブラック]の画像・動画
  • ED-240CDW(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ED-240CDW(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > 東洋リビング > ED-240CDW(B) [ブラック]

『新旧比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-240CDW(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ED-240CDW(B) [ブラック]を新規書き込みED-240CDW(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新旧比較

2015/06/09 19:09(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-240CDW(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:173件

防湿庫を購入検討中です。
旧型の240CDと新型のCDW、若干の省エネ化とLED庫内灯以外、違いを見つけられないのですが・・・。

1万円の価格差は何処にあるのでしょうか?

書込番号:18855328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/09 19:44(1年以上前)

単なる値上げだったりして・・・(?)

書込番号:18855404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/09 19:50(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000242346/

トーリ・ハン(TOLIHAN) > H-205WD-MIIの方がお薦めです、個人的にですが。

棚がスチールの方が頑丈で安心できますよ。

トーリ・ハン(TOLIHAN) > H-110D-MIIを使っていますが気に入ってます。

書込番号:18855418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/06/09 19:58(1年以上前)

こんにちは。

>>旧型の240CDと新型のCDW、若干の省エネ化とLED庫内灯以外、違いを見つけられないのですが・・・。

光触媒機能の新旧の違いではないでしょうか。
新型は、光に青色が入り、もし、不具合で電球が切れた場合、解るようになったということだと思います。
ですので、光触媒機能自体の性能は、新旧は変わらないと思います。

書込番号:18855450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/09 20:20(1年以上前)

お手頃な価格の トーリ・ハンH-205WD-MII をオススメします!
http://s.kakaku.com/item/K0000242346/

ブルーの棚がお洒落です(^∇^)
棚がスチールで安心感が違いますp(^-^)q

ぜひ検討してみてくださいm(_ _)m

書込番号:18855531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2015/06/09 20:50(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

トーリハンを薦めて下さる方が多いようですが、価格対容量が悪い気がするのと、部屋の中で無駄に自己主張する青色を敬遠しておりました。
サービスコンセントとキャスター付きなのは魅力ですが…

書込番号:18855630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2015/06/23 14:22(1年以上前)

後日談です。

約1万円の価格差に価値を見い出せなかったので旧型を発注したのですが、販売店から「メーカー在庫無しの為、キャンセル扱いとさせて頂きます」と言われること2回(笑)

素直に諦めて新型を発注しました。

書込番号:18900374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-240CDW(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 0 2015/06/24 21:00:37
新旧比較 6 2015/06/23 14:22:31

「東洋リビング > ED-240CDW(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-240CDW(B) [ブラック]
東洋リビング

ED-240CDW(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 5月19日

ED-240CDW(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング