『HX-90V付属ACアダプターAC-UB10CとAC-UB10の違い』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX90V

  • 有機ELファインダーと光学30倍ズームレンズを搭載した、「サイバーショット」シリーズのフラッグシップモデル。
  • 世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*レンズ」を搭載し、広角24mmから望遠720mmまでの撮影領域をカバー。
  • 手ブレを高性能ジャイロセンサーとアルゴリズムで補正する「光学式手ブレ補正」機能や高速AF「ファストインテリジェントAF」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX90Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX90Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX90Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX90Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX90Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX90Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX90Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX90Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX90Vのオークション

サイバーショット DSC-HX90VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-HX90Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX90Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX90Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX90Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX90Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX90Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX90Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX90Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX90V

『HX-90V付属ACアダプターAC-UB10CとAC-UB10の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX90V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX90Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX90Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HX-90V付属ACアダプターAC-UB10CとAC-UB10の違い

2016/09/01 18:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX90V

スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

サイバーショットHX-30付属のACアダプターAC-UB10・HX-90V付属ACアダプターAC-UB10Cと違いがありますか。
インプット・アウトプットの数値は全く同じです。
別件でソニーサポートに電話したとき、ついでに聴いたのですがUB-10はHX-90Vでは使用できないと言われました。
なぜ使用できないかの、説明はありません。
US10のケーブルでのパソコン接続が90Vでも障なく使用できたので、質問してみました。

書込番号:20162092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5348件Goodアンサー獲得:718件 サイバーショット DSC-HX90Vのオーナーサイバーショット DSC-HX90Vの満足度5

2016/09/01 20:17(1年以上前)

>hpakouさん

AC-UB10の方は見たことないので、無責任な回答になりますけど、
どうもcって刻印があるかないかの違いで他は同じものだと思いますが・・・検索すると、ごっちゃで売ってるようですし・・・

たとえ、同じものであったとしても、専用の充電器じゃないものを使用したら、保証が効かなくなったりするというような
オトナの事情かと思いますが・・・

気になるようでしたら、再度ソニーサポートに電話して聞いてみるしかないと思います・・・

書込番号:20162341

ナイスクチコミ!1


スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

2016/09/01 23:59(1年以上前)

まきたろう さん早速の回答ありがとうございます。
>専用の充電器じゃないものを使用したら、保証が効かなくなったりするというような
納得の回答です。
それにしても、価格下がりませんね。熊本の工場もほぼ正常稼働でしょうに。
待ちきれずに、購入してしまいました。
HX30が、持病のズームの時に音が出る、ダイヤルメニューがとぶ症状が出廃棄しました。
90V付属の充電器が同じようだったの、疑問がで質問しました。
ありがとうございました。

書込番号:20163116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5348件Goodアンサー獲得:718件 サイバーショット DSC-HX90Vのオーナーサイバーショット DSC-HX90Vの満足度5

2016/09/02 01:07(1年以上前)

まぁ、気になるといえば気になりますよね。

私なんかは刺さって使えればいいかなという適当な人間なもので・・・
スマホの充電器で充電してたりします。ケーブルもスマホのものとごっちゃで使用してます・・・

そういえば、ついでですが、
DSC-HX90VとDSC-WX500を持っていますが、DSC-WX500は、確かUB10Dだった気がします・・・いま出先なもので・・・

DSC-HX90Vは予約購入したので、1年以上たちますが、モデルチェンジも値下がりしませんね。
3万切ったらもう一台買おうかなんて思ってますけど・・・

書込番号:20163259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX90V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX90V
SONY

サイバーショット DSC-HX90V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

サイバーショット DSC-HX90Vをお気に入り製品に追加する <1199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング