『動作が遅い(特に起動)と思うのですが』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX90V

  • 有機ELファインダーと光学30倍ズームレンズを搭載した、「サイバーショット」シリーズのフラッグシップモデル。
  • 世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*レンズ」を搭載し、広角24mmから望遠720mmまでの撮影領域をカバー。
  • 手ブレを高性能ジャイロセンサーとアルゴリズムで補正する「光学式手ブレ補正」機能や高速AF「ファストインテリジェントAF」を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX90Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX90Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX90Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX90Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX90Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX90Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX90Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX90Vのオークション

サイバーショット DSC-HX90VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-HX90Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX90Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX90Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX90Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX90Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX90Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX90Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX90Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX90V

『動作が遅い(特に起動)と思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX90V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX90Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX90Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

動作が遅い(特に起動)と思うのですが

2021/01/06 10:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX90V

クチコミ投稿数:5件

購入してから3年は経ちますが、購入時より動作が遅くなっている気がします。特に起動や終了はスイッチを押してから少し間が空いて始まります。起動が遅いとチャッターチャンスを逃すことがあり気になります。バッテリーが古いのかと思いますが交換すれば治るのでしょうか?

書込番号:23891593

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2021/01/06 11:33(1年以上前)

バッテリーを疑う前にまず「初期化」を試してみてはいかがでしょう。
もうすでに初期化をしていたらごめんなさい。

書込番号:23891693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/01/06 12:00(1年以上前)

こんにちは

SDカードを抜いたり変えたりしてもですかね?

初期化(フォーマット)できるカードを入れてカメラで初期化(フォーマット)してどうでしょうか?

機種にもよるでしょうが、メモリーカードを監視しているので、管理情報の更新と画面に出ていなくても似たようなことをやっていると思います。

書込番号:23891736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/01/07 10:05(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。初期化してみると少し早くなったような感じがします。気にすぎだったかもしれません。

書込番号:23893457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX90V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX90V
SONY

サイバーショット DSC-HX90V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

サイバーショット DSC-HX90Vをお気に入り製品に追加する <1197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング