『USB電源での作動』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:USB扇風機 Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]の価格比較
  • Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]のスペック・仕様
  • Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]のレビュー
  • Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]のクチコミ
  • Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]の画像・動画
  • Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]のピックアップリスト
  • Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]のオークション

Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]リズム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 5月19日

  • Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]の価格比較
  • Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]のスペック・仕様
  • Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]のレビュー
  • Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]のクチコミ
  • Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]の画像・動画
  • Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]のピックアップリスト
  • Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]のオークション


「Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]」のクチコミ掲示板に
Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]を新規書き込みSilky Wind III 9ZF006RH05 [緑]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB電源での作動

2017/07/23 19:01(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > リズム > Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]

クチコミ投稿数:30件

USB電源で接続運転した場合、バッテリー電池は消耗するのでしょうか?
バッテリー電池の寿命を消耗するのならUSB作動で繋ぐのを
考えてしまいます。

書込番号:21065375

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/07/23 19:14(1年以上前)

こんにちは

こちらの製品は、充電して使用するタイプですので、電源(USB)に接続をずっとしていると、バッテリーが充放電を繰り返しますから徐々にバッテリーの寿命も消耗していきます。

書込番号:21065405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29656件Goodアンサー獲得:4547件

2017/07/23 19:33(1年以上前)

スマホやタブレットも同様にACアダプタを繋いでいても、主電源はバッテリーです。
ACアダプタはバッテリーを充電するためにしか使えません。そのような使い方をするなら、充電機能のない製品を買うべきです。
大きなアダプタを利用するノートPCの場合は、電源系統を切り替える機能を持っています。

書込番号:21065451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2017/07/23 20:17(1年以上前)

ありがとうございます。
5時間充電して3時間使用って
正直キツいです・・

携帯ゲーム機(PSPや3DSなんか)も
そうなんですかね・・。

書込番号:21065564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リズム > Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB電源での作動 3 2017/07/23 20:17:42

「リズム > Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]
リズム

Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 5月19日

Silky Wind III 9ZF006RH05 [緑]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング