『SIMが接続されません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8700/1.6GHz Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのオークション

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

『SIMが接続されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーを新規書き込みSurface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMが接続されません

2016/06/18 16:56(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

スレ主 itooo1010さん
クチコミ投稿数:2件

IIJmioのSIMが接続されません。
APN設定も問題ないのですが理由が分からず途方に暮れております。

SIMに問題があるかと思い一度交換しましたが、それでもダメでした。
SIM自体はsurfaceに認識されているようです。

推定される原因ですが、
@何かのソフトが干渉している?
Aファームアップデートされるとdocomoのsimは接続されないと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?

何とかして繋ぎたいのですが、
お知恵ご教授下さいm(_ _)m

書込番号:19966752

ナイスクチコミ!2


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/06/19 06:13(1年以上前)

itooo1010さん
もしかしたら、下記が御参考になりますでしょうか。


Surface 3にIIJmio(BIC SIM)を導入した→快適に使える。
http://umakoya.com/blog/log/eid1224.html


Surface3 に IIJmio の SIM を導入
http://blog.motop3j.net/archives/316

書込番号:19968198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:14件 Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの満足度5 愛機と写真と独り言 

2016/06/20 03:51(1年以上前)

Itooo1010さん

問題が解決されましたか?
一つ気になったのですが、アップしておられるお写真では、NTT DOCOMO が認識されていないようです。IIJmioのSIMをさすとNTT DOCOMO
と表示されます。

書込番号:19971055

ナイスクチコミ!1


教皇様さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/20 19:40(1年以上前)

はじめまして。
私も似たような症状に悩んだのですが
解決することができたのでご参考までに方法を記載させていただきます。
SiMカードを挿入→APNを設定して再起動→接続画面でローミングを許可するのチェックを外す。
の手順で行うと問題なく接続することができました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:19972420

ナイスクチコミ!1


kzoonさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/28 22:52(1年以上前)

私も同様の現象で悩みました。
色々試した結果、有効だったのは機内モードのオンオフでした。

DMM mobileのSIMを使用しておりますが、これでNTT DOCOMOという表示がされるようになり、無事につながりました。

解決するといいですね。

書込番号:19994653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オープンセールで 0 2017/05/09 18:36:05
u mobile simについて 6 2017/04/21 9:17:39
wixは操作出来ますでしょうか? 4 2017/02/08 1:19:06
sim接続できない 1 2017/01/26 20:02:47
69,800円 2 2017/01/08 19:24:37
コジマの初売り タイプカバー付 4 2017/01/01 17:45:00
Android化したかた教えてください 5 2016/12/07 22:02:40
中古品のofficeについて 9 2016/08/20 9:54:02
GPS性能はいかがでしょうか 5 2016/08/14 19:50:00
MT4動作どうでしょうか? 0 2016/08/13 0:22:57

「マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」のクチコミを見る(全 611件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー
マイクロソフト

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング