『中古品のofficeについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8700/1.6GHz Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのオークション

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

『中古品のofficeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーを新規書き込みSurface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

中古品のofficeについて

2016/08/19 21:48(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー

スレ主 u210xxさん
クチコミ投稿数:25件

中古品を買おうとして定員の人に聞いたらofficeは入っていませんとの事でした
最初は入っているはずだと思いますがと尋ねたところ、たぶん個人情報を消す際に
一緒に消してしまったみたいですと言われました

officeを戻すことは出来ますか?
そのofficeは使用できるのでしょうか?

電源を入れて見せてくれましたがofficeのアイコンはありませんでした

よろしくお願いします

書込番号:20127815

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/08/19 21:57(1年以上前)

プロダクトキーの印字されたのカードがあれば使えるしなければ使えない

消したというか前所有者が売却時それをつけてなければないでしょう
全部つけて売却しなければいけないなんてルールもないし
ついてない中古を販売してはいけないなんてルールもない
店員がないっていうならないんじゃないですかと思うけど
カードついてるのか聞いてみれば?

書込番号:20127834

ナイスクチコミ!5


寂雲さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/19 21:58(1年以上前)

オフィス無しという説明で買ってるわけですから、使えなくて当然だと思いますが。
もし、仮にPCを出荷状態に戻す等の作業でオフィスがインストール状態に戻ったとしても
シリアルナンバーのオンライン認証ができないので使えません。

オフィスのライセンスはMSアカウントに紐付されているので、元のシリアルナンバーを書いた紙が付属していれば
ディスクと新しいシリアルナンバーをMSのサポートから購入することは可能です。

書込番号:20127837

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/19 22:00(1年以上前)

Officeのプロダクトキーのカードが入ってたと思いますが・・・
無かったのなら元の所有者が無くしたのかお店で無くしたとかかな。

Officeが無い分だけ安かったのでは?

書込番号:20127842

ナイスクチコミ!1


寂雲さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/19 22:01(1年以上前)

>こるでりあさん
の言ってるプロダクトキーの書いた紙があったとしても、前オーナーが使用していた場合は使えないということです。
ただ、それがあればMSのサポートから実費でインストール用ディスクと新しいプロダクトキーを入手できます。

書込番号:20127849

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/08/19 22:37(1年以上前)

仮にプロダクトキーが有った場合、下記サイト「Office Premium PCを譲渡するとライセンスはどうなるのか?」を参照。
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/01/office-premium-.html

書込番号:20127948

ナイスクチコミ!0


スレ主 u210xxさん
クチコミ投稿数:25件

2016/08/20 07:11(1年以上前)

みなさんありがとうございます
やっぱりofficeはついてないようです
officeはkingsoft等で補いたいと思います

office無しのこの機種 39800円は買いですか?
状態は普通でした

書込番号:20128500

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/20 08:14(1年以上前)

>買いですか?

自分なら買わない。win10にもできなさそうだし、atomでメモリー2GBしかない機種買ったことあるけど、1か月で手放したよ。

書込番号:20128585

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/08/20 09:17(1年以上前)

WindowsでRAM 2Gは厳しいです。やはり4Gは必要ですね。
他方、CPU的には、atomといっても十分実用的です。それこそOffice程度なら、よほどの巨大ファイルを扱うのでなければ、十分使えます。

書込番号:20128707

ナイスクチコミ!2


スレ主 u210xxさん
クチコミ投稿数:25件

2016/08/20 09:54(1年以上前)

ありがとうございます
ちょっと考えてみます
39800円が安く思えたので衝動買いするところでした

書込番号:20128765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オープンセールで 0 2017/05/09 18:36:05
u mobile simについて 6 2017/04/21 9:17:39
wixは操作出来ますでしょうか? 4 2017/02/08 1:19:06
sim接続できない 1 2017/01/26 20:02:47
69,800円 2 2017/01/08 19:24:37
コジマの初売り タイプカバー付 4 2017/01/01 17:45:00
Android化したかた教えてください 5 2016/12/07 22:02:40
中古品のofficeについて 9 2016/08/20 9:54:02
GPS性能はいかがでしょうか 5 2016/08/14 19:50:00
MT4動作どうでしょうか? 0 2016/08/13 0:22:57

「マイクロソフト > Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー」のクチコミを見る(全 611件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー
マイクロソフト

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング