『ヤマダでは価格とポイント付与について相談に乗ってくれました』のクチコミ掲示板

2015年 5月19日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A

  • 2.2GHzクアッドコアCPU「Core i7」、GPU「Intel Iris Pro Graphics」、256GBのSSD、15.4型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.2GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月19日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A

『ヤマダでは価格とポイント付与について相談に乗ってくれました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A

私もAppleの製品は定価でしか購入することができず、家電量販店で付与されるポイントも5%のみと思っていました。
Apple製品をすでにお持ちの方は周知のことかもしれませんが、今回この製品でAppleデビューをされようとしている方に有益であればと書き込みました。
家電量販店のネット販売での購入直前、何気なしにヤマダ電機に行くとネット販売では5%のポイントが、10%付与とあり、しかも価格も少し引いてくれるとのこと。
ビックやヨドバシは価格の交渉に応じている時間がもったいないといった感じで、ほとんど話に乗ってくれませんでした。
そのあと、ヤマダ電機では何度も売り場の上司に掛け合ってくれた売り場担当者の姿を思い出します。

※郊外にあるヤマダ電機では在庫を持っている店舗は少ないようです。
売れている?のか、出荷数が少ない?のか不明でしたが、LABI池袋には在庫がありました。

書込番号:18895670

ナイスクチコミ!2


返信する
ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2015/08/02 07:17(1年以上前)

私も昨日池袋で購入しました

が、山田は219,800円+税/ポイント10%で納期一週間

一週間はないわ、と隣のカメラ系量販店に相談したところ

・219,800円+税/ポイント10%
・在庫あり
・本体+office365solo+Apple Careのセット購入でさらに15,000円引き+3,000円引き
※Apple Careはポイント5%

で、総支払は267,000円くらいでした


ご参考まで

書込番号:19018752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/04 16:26(1年以上前)

初Mac

>水平対向ツインターボさん
>ソニ吉さん
情報ありがとうございます。
テックランドNEW奈良店で
この情報を見せて、ダメ元で
交渉したら
217,800+税金、10%ポイント付、カードOK
でゲット出来ました。
在庫有りでしたので早速持ち帰り使っています。
初Macですが、なかなか良いですね。
ありがとうございました。

書込番号:19025146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/29 16:34(1年以上前)

今日、池袋で買ってきました。
MGX82J/Aを息子へ渡し15インチへ。

ヤマダ総本店 客が少なかったです。
217,800円+税/ポイント10%の提示

ビックカメラ本店 決算売り出し中 在庫あり。
217,800円+税/ポイント15%の現金払いで指し値交渉。
10分後交渉成立。

総支払い額235,224円
35,284ポイント還元
実質199,940円でした。

参考まで。

書込番号:19092919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月19日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング