MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A
- 2.2GHzクアッドコアCPU「Core i7」、GPU「Intel Iris Pro Graphics」、256GBのSSD、15.4型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
- 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
- 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月19日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A
デザインをするのに使うので主にイラレ、フォトショを使うんですが
なにを買えばいいかわかりません。
Mac以外にもおすすめのpcがあれば教えて欲しいです
ちなみに今は学生で来年から社会人です
書込番号:21635477
0点
普通は会社か支給してくれるはずですが。
自前で用意しないといけない、ブラック企業ですか?
先輩より良い機種を持って行くと....
書込番号:21635655
0点
あっ、来年「度」じゃなくて来年の話ね。
書込番号:21635666
1点
持ち運んで作業がしたいのですか?
それともそれらの作業は一つの場所で行うものなのですか?
モバイル系PCは同価格のデスクトップPCと比べるとスペックが落ちるので、必ずしも向いているとは言えません。
画面も小さいですし、本当に適しているかどうかを検討しなければならないでしょう。
持ち運ぶ必要がなければ、持ち運ばないPCを用意した方がいいです。
書込番号:21635667
0点
たまに持ち運ぶかもしれないって感じです
けど予算もあるのでできれば安いものがいいです
書込番号:21636189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>けど予算もあるのでできれば安いものがいいです
第8世代 Core CPU搭載のWindows PCですね。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=39,40&pdf_Spec113=10&pdf_so=p1
書込番号:21636366
0点
勉強程度なら、↑のCPU、8GBメモリー、SSDモデルで十分のような気がします。
書込番号:21636880
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/05/04 3:37:09 | |
| 1 | 2018/12/24 3:01:59 | |
| 6 | 2018/04/16 10:03:18 | |
| 9 | 2018/04/13 21:24:56 | |
| 4 | 2018/04/04 7:07:09 | |
| 10 | 2018/02/28 23:06:28 | |
| 8 | 2018/02/28 0:15:58 | |
| 7 | 2018/01/28 21:22:37 | |
| 5 | 2018/01/04 18:43:44 | |
| 2 | 2017/12/31 22:20:15 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A」のクチコミを見る(全 196件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










