MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/A
感圧タッチパッド搭載の15型MacBook Pro
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月19日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/A
秋にmacOS Sierraがリリース予定ですが、
MacBookPro15インチと どちらが先にリリースされますでしょうか?
書込番号:20004590 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Mac
書込番号:20004897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
macOS Siera。
書込番号:20004900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
どうもありがとうございます。
キハ65さんの予想では、MacBook Pro15" 13"共に Sierra登場が秋ですから 9月以降ということでしょうか?
予想の理由を お伺いしたいのですが!?是非聞かせてください。
書込番号:20007798
1点
ゴルゴ090さん こんにちは
新MacBookProの発表を待っています。
8月現在の関連情報から、macOS Sierra & MacBookPro13が今秋、 MacBookPro15は今冬を予想します。
MacBookProに搭載される可能性のあるインテルの新CPU Kaby Lakeの出荷状況次第になりそうです。
Kaby Lake-U」はMacBook Pro13に、「Kaby Lake-Y」はMacBook15に搭載されそうです。
その発売時期が異なるからです。
書込番号:20119072
3点
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/05/03 17:43:14 | |
| 13 | 2018/04/10 20:04:43 | |
| 7 | 2016/12/05 15:41:06 | |
| 3 | 2016/11/15 23:02:15 | |
| 69 | 2016/11/11 12:39:39 | |
| 8 | 2016/11/02 13:30:02 | |
| 5 | 2016/11/03 1:03:48 | |
| 4 | 2016/10/28 17:13:48 | |
| 2 | 2016/11/12 18:59:47 | |
| 5 | 2016/08/16 11:59:50 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/A」のクチコミを見る(全 252件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










