『スペックについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.5GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月19日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/A

『スペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スペックについて

2016/11/15 18:45(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/A

スレ主 Take522さん
クチコミ投稿数:1件

失礼いたします。私は現在MacBook Pro の購入を考えています。
作業としましては、主にfinal cut pro Xでのフルハイビジョン映像編集。
Motionで3Dタイトルやエフェクトを制作し、final cut pro Xでの使用。
Shadeで3Dモデリングし映像に取り込む。
などの重たい作業になっております。

個人的な理由でデスクトップは持てませんので、ノートパソコンを考えております。

現在検討しているのが、mac book pro 2012年製 retinaモデル 15インチ メモリ8G SSD256G グラフィックボードIntel HD Graphics 4000/nVIDIA GeForce GT 650M
と考えております。

疑問に思っておりますのが、私のような使い方で、メモリは8Gでも使用に耐えうるのか、グラフィックボードのGPUはどのような働きをしているのかまた、あるほうがいいのか、などです。

実際に使用している方や、近い環境におられる方のご意見いただきたく思います。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:20396347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/11/15 19:12(1年以上前)

新MacBookモデルはどうでしょうか。

書込番号:20396428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/11/15 19:51(1年以上前)

じょーすまとらさんの出番です(笑)

来てくれるかな?

書込番号:20396537

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2016/11/15 23:02(1年以上前)

> 私のような使い方で...

どの程度の作業量なのか分かりませんが、
あまり時間に追われないような状況でしたら、問題無いかと思います。
幾つかソフトを同時に利用するのでしたら、16GBの方が。

仕事でしたら新しいMBPをすすめます。
Final CutやMotionのエフェクト関係も、
GPUの恩恵を受けられそうですので。

ShadeはCPU依存で、GPUはあまり影響を受けないようです。
https://shade3d.jp/news/detail/pckobo-benti.html

書込番号:20397254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月19日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MJLT2J/Aをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング