『ヨドバシで179800円のポイント5%』のクチコミ掲示板

2015年 5月19日 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]

  • 3.3GHzクアッドコアIntel Core i5プロセッサーやRadeon R9 M290(2GB GDDR5メモリー搭載)を採用した、27型Retina5Kディスプレイ一体型「iMac」。
  • 8GB(4GB×2)1600MHz DDR3メモリー、1TB(7200rpm)ハードドライブを内蔵し、「Wireless Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse」が付属。
  • ヘッドホンポート、SDXCカードスロット、USB 3ポート×4(USB 2にも対応)、Thunderbolt 2ポート×2を搭載している。「Mid 2015」モデル。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月19日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]

『ヨドバシで179800円のポイント5%』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで179800円のポイント5%

2016/01/01 08:03(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]

ヨドバシの初売りで179800円のポイント5%で販売するようです。

書込番号:19450793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2016/01/01 12:11(1年以上前)

どちらの店舗でしょう?因みにアキバでは実施していないようです。

書込番号:19451164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2016/01/01 15:06(1年以上前)

すいません記入してませんでした。
横浜店です。

書込番号:19451455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2016/01/01 16:38(1年以上前)

因みに、ヨドバシ.comで在庫を検索すると、在庫のある店舗と価格が確認出来ます。
安売りしているのは、横浜店だけのようですね。

書込番号:19451607

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月19日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング