『こちらとLate 2015MK462J/A [3200]の違いはどこなのでしょう。』のクチコミ掲示板

2015年 5月19日 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]

  • 3.3GHzクアッドコアIntel Core i5プロセッサーやRadeon R9 M290(2GB GDDR5メモリー搭載)を採用した、27型Retina5Kディスプレイ一体型「iMac」。
  • 8GB(4GB×2)1600MHz DDR3メモリー、1TB(7200rpm)ハードドライブを内蔵し、「Wireless Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse」が付属。
  • ヘッドホンポート、SDXCカードスロット、USB 3ポート×4(USB 2にも対応)、Thunderbolt 2ポート×2を搭載している。「Mid 2015」モデル。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月19日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]

『こちらとLate 2015MK462J/A [3200]の違いはどこなのでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]

クチコミ投稿数:3件

初心者なので、違いがわからないです。
教えていただけないでしょうか。

書込番号:19722919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/24 02:22(1年以上前)

iMac Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]
CPU種類 Core i5 3.3Ghz(第4世代 Haswell Refresh)
メモリ種類 DDR3 PC3-12800
ビデオチップ Radeon R9 M290
http://kakaku.com/item/K0000778008/spec/#tab

iMac Retina 5Kディスプレイモデル MK462J/A [3200]
CPU種類 Core i5 3.2Ghz(第6世代Skylake)
メモリ種類 DDR3 PC3-14900
ビデオチップ Radeon R9 M380
http://kakaku.com/item/K0000820062/spec/#tab

上記のようにCPUが最新の第6世代のSkylakeになりました。
メモリも高速なPC3-14900に変更されています。
ビデオチップも最新のRadeon R9 M380になり少し性能が向上しています。
全体として旧モデルよりも少し性能が向上しています。

書込番号:19722946

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/03/24 09:08(1年以上前)

Macの他に自作もしてますが4コアですと性能差はあまり感じられません。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20150902_719043.html

書込番号:19723424

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/03/24 09:33(1年以上前)

こちらの口コミも参考にして下さい。
>新旧モデル
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820062/SortID=19721998/

書込番号:19723475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月19日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング