『なんで?』のクチコミ掲示板

2015年 5月19日 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]

  • 3.3GHzクアッドコアIntel Core i5プロセッサーやRadeon R9 M290(2GB GDDR5メモリー搭載)を採用した、27型Retina5Kディスプレイ一体型「iMac」。
  • 8GB(4GB×2)1600MHz DDR3メモリー、1TB(7200rpm)ハードドライブを内蔵し、「Wireless Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse」が付属。
  • ヘッドホンポート、SDXCカードスロット、USB 3ポート×4(USB 2にも対応)、Thunderbolt 2ポート×2を搭載している。「Mid 2015」モデル。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月19日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]

『なんで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

なんで?

2022/01/05 10:42(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]

クチコミ投稿数:262件

久しぶりにMacの検索をしていたら、この年代のiMacが人気ランキングで14位に入っていました。
なんででしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:24528300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2022/01/05 12:01(1年以上前)

・価格コムの人気ランキングの基準は何ですか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19698598/

まぁ、惑わされるなってことですね。

書込番号:24528387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2022/01/05 12:15(1年以上前)

14位ってもMacのデスクトップの中での話ですからね。

正直メーカー製デスクトップPCって売れ筋ではありませんしね。ましてやアップルもMacBook以外のPCはほとんど売れてないんじゃないですかね?

WinのPCはいろんなメーカーから発売されているので、なかなか古いモデルは上位には入らないでしょうが、アップルは種類が限られるので、ちょっと閲覧があったり書き込みがあればすぐに上位に上がったりするモデルもあるでしょう。

書込番号:24528403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2022/01/05 12:19(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

コメントありがとうございます。
2015年って、もう7年前のモデルなのに不思議でした。

たまたま自分のiMacがRetina初代の2014年Lateなので、
ちょっと調べたいことがあって覗いてみたら、
2015年が上位ランキングに入っていてびっくりした次第です。

再ブレークとかではなかった、ってことですね(笑)。
ありがとうございます。

書込番号:24528409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2022/01/05 12:29(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

こんにちは!
こちらでもありがとうございます。

前回のスレでも書いたのですが、主に画像のRAW現像や、
イラレなどのデザインはこのiMacで行っています。

でも、作業中に結構レインボーが出るのと、
さすがに2014年式だと少し不安になってきているのでどうしようかと悩み始めてしまいました。

寿命というか、Macとはいえ、8年前のCPUとかHDD(Fusionドライブですが…)など、
そろそろ危ないかな?とも思ったりして…。

現在、4GB×2=8GBのメモリーが刺さっていますが、あと2スロット空いているので、
例えば8GB×4=32GBにすれば、少しは作業効率上がるかな?とも素人なりに考えています。

実際、PhotoshopやIllustratorをやりながら、ほかのアプリ(ソフト)も立ち上げていますし、
CPUの性能は低くとも、メモリを増やせばで少しはレインボー対策にもならないか?とも思っています。

とにかく、WindowsのPCも新調しなくてはならず、Macまで買い換える余裕はないため、
どうしようかと思案投げ首状態になっています ^^;

お金が余っていたら、こんな悩み一発で吹き飛ぶのですが(笑)。
ボンビー&低知識人だと、なかなか良い回答が見つけられませんね w

書込番号:24528435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月19日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF885J/A [3300]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング