『こちらに合うランドリーラック』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-10WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-10WVとビートウォッシュ BW-V100Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V100A

ビートウォッシュ BW-V100A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-10WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10WVのオークション

ビートウォッシュ BW-10WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-10WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10WVのオークション

『こちらに合うランドリーラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-10WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-10WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-10WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらに合うランドリーラック

2016/03/01 14:17(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-10WV

クチコミ投稿数:25件

現在、こちらの洗濯機の購入を検討しています。
アイリスオーヤマのランドリーラック(2段の棚がある物)を使っているのですが、下段の棚に蓋が当たりそうなので、購入を悩んでます。
こちらの洗濯機を使っている方は、どのようなランドリーラックを使っていますか?
背が低いので、あまり高いのは使いにくい?など思ってます。

書込番号:19646405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2016/03/02 14:24(1年以上前)

琴詩ままさん こんにちは

>アイリスオーヤマのランドリーラック(2段の棚がある物)・・・

種類が有るので分かり兼ねますが!

BW-10WVは、フタを開けると1,365mm+防水パン(有れば) で 計測してみては、どうですか!?

 

書込番号:19649673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/02 18:06(1年以上前)

参考になるかどうかわかりませんが、
我が家では、川口工器株式会社の「SHANT3」棚3段タイプを組み替えて2段で使用しています。
一番下の棚を取り付けると洗濯機のフタと当たるので使用していません。
2段目の棚の取り付け位置を説明書の高さ142に合わせると我が家ではいけましたよ。
参考程度にどうぞ。

書込番号:19650220

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2016/03/02 19:34(1年以上前)

>フルブラックさん
ありがとうございます!!
こんなオシャレなラックあるんですね!!
是非参考にさせて頂きます☆

書込番号:19650457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-10WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底部(左前部)からの水漏れについて 14 2024/04/08 13:19:02
柔軟剤投入口が勝手に開く? 3 2019/07/14 12:38:47
60,000以下 0 2016/06/12 10:54:25
岩手県情報ですが… 2 2016/06/04 23:34:24
量販店も回りましたが 1 2016/06/02 9:07:01
安く買えた\(^o^)/ 0 2016/05/21 21:27:08
本日購入在庫確保 0 2016/05/18 23:18:41
満足価格 6 2016/05/22 12:04:34
本日購入 0 2016/05/03 18:30:22
安く購入しました! 0 2016/04/11 16:34:23

「日立 > ビートウォッシュ BW-10WV」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-10WV
日立

ビートウォッシュ BW-10WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-10WVをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング