『そろそろ新モデル?』のクチコミ掲示板

2015年 7月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS602

  • 1〜2人分の調理を従来機種「NE-BS601」より、最大約17%時間を短縮して調理できる「エリア加熱」機能を搭載したオーブンレンジ。
  • 焼き物も揚げ物も手軽に調理できる自動メニュー「こんがり10分」を搭載。
  • 「ノンフライ」メニューを搭載し、揚げずにヘルシーな調理が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS602のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS602 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS602と3つ星 ビストロ NE-BS603を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS603

3つ星 ビストロ NE-BS603

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS602パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS602」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS602を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ新モデル?

2016/07/03 10:02(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS602

クチコミ投稿数:16件

そろそろ新モデルが出そうな気配ですが、底値はいつ頃になるでしょうか?前モデルは2万円前半まで下がったようです。情報お持ちの方、よろしくお願い致します。

書込番号:20007120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/07/03 14:27(1年以上前)

>洗濯ママさんださん

こんにちは。
言ってみれば、「○○株を買いたいのですが、一番安くなるのは何時ですか?」と聞くのと一緒の事をしているのですよ。
それ、どうお思いになります??
逆に、それがピンポイントで判るなら、その人は今頃大金持ちになっているでしょう。

結構価格の事を気軽に聞かれるのですが、
その年によって為替も景気動向も売れ行きも変わるので、専門的にばっちりの予想が聞きたければそれなりの対価が必要な質問なんですよね。

>底値はいつ頃になるでしょうか?
>前モデルは2万円前半まで下がったようです。

て、あれば、前のモデルと同じぐらいの時期に同じ位の値段が目安としか言えないでしょうね。
最安値狙いすぎてやらかす事が多いのは、これであればNE-BS601の安値が23000円割れだったからと、
それを割らない限りかたくなに買い出動せず、そうしているうちに在庫がなくなって急激に価格が上がり買いそびれるパターンです。
今年絶対に欲しいのであれば、欲張りすぎず程々の所で決断される方が良いです。

書込番号:20007669

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/07/03 22:03(1年以上前)

わたしの質問の仕方が悪かったですねm(__)m

書込番号:20008822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/07/04 08:38(1年以上前)

いえ、たまたまこの質問スレで私が毒を吐いただけで、同様の質問は多いですよ。
唯一、

>情報お持ちの方、よろしくお願い致します。

は毒スイッチ入りましたねwww

私の回答としては、
>前のモデルと同じぐらいの時期に同じ位の値段が目安としか言えないでしょうね。
以下に述べたとおりです。
オーブンレンジは夏に安値になる事が多いです。
アマゾンのタイムセールなどでさらに安くなる事もこの時期は多いですね。

書込番号:20009604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/07/04 09:01(1年以上前)

情報というのは、新モデルに関して発表があったのか?などのつもりでした(*^^*)

書込番号:20009649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/07/04 09:24(1年以上前)

ああ、そういうことなんですね。
モデルチェンジで現行機種の安値を狙うって感じですかね。
目の付け所は良いと思いますよ。
どうせほとんどの年でたいして変わらないものに対して新しい品番付けて売ってくるだけですからね^^。

書込番号:20009677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/11 14:29(1年以上前)

昨日ジョーシンで25,700円で購入しました。
もう在庫もあと少しのようでした。

書込番号:20029264

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2016/07/11 15:38(1年以上前)

>あっくまさん

的確な情報ありがとうございます!
やはり在庫処分のような形になりつつあるようですね!
私も実店舗に行ってみます(*^^*)

書込番号:20029351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS602」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
602と603の価格差 9 2017/01/11 12:00:18
トースターのあとすぐにご飯あたため できますか? 10 2016/12/13 23:54:12
トーストについて 8 2016/12/09 17:02:24
スチームモードについて 5 2016/10/23 21:56:46
実施27,800円以下 5 2016/10/23 0:43:10
アマゾンでセール 0 2016/09/11 7:34:53
買い換えです 0 2016/09/06 19:08:11
そろそろ新モデル? 7 2016/07/11 15:38:17
購入しました 0 2016/06/26 22:31:10
BS602とJBS652はかなり違いますか? 1 2016/06/16 21:28:31

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS602」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS602
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS602

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS602をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング