『実施27,800円以下』のクチコミ掲示板

2015年 7月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS602

  • 1〜2人分の調理を従来機種「NE-BS601」より、最大約17%時間を短縮して調理できる「エリア加熱」機能を搭載したオーブンレンジ。
  • 焼き物も揚げ物も手軽に調理できる自動メニュー「こんがり10分」を搭載。
  • 「ノンフライ」メニューを搭載し、揚げずにヘルシーな調理が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS602のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS602 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS602と3つ星 ビストロ NE-BS603を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS603

3つ星 ビストロ NE-BS603

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS602パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS602」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS602を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 実施27,800円以下

2016/10/10 19:51(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS602

スレ主 mmr51さん
クチコミ投稿数:2件

近所のシマホで購入。
店頭価格29,800円税込。10/31までキャッシュバックキャンペーンで、10,000円ごとに1,000円のシマホギフトカードがもらえるので、実質税込27,800円とのチラシ表示。
そのつもりで購入したところ、あと200円パナソニック製品を購入すれば、3,000円分のギフトカードをもらえるとのことで、300円弱の電球を購入し、3,000円分のギフトカードを無事ゲット。
廃棄するレンジも、粗大ゴミなら500円かかるところ、サービスカウンター持ち込みで無料で引き取ってもらえるし、とても良い買い物ができた(^^)

書込番号:20284112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
スレ主 mmr51さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/10 19:52(1年以上前)

実施ではなく実質でした…^^;

書込番号:20284120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tpukuさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/13 23:56(1年以上前)

>mmr51さん
長年使っていたナショナルの電子レンジが壊れてしまいどれにしようか迷っていたところでした。
早速近所のシマホで買ってきました。
壊れたレンジは無料で引き取ってもらい、追加で200円の商品を買って3000円の商品券もゲットできました(笑)

良い情報ありがとうございました!

書込番号:20293681

ナイスクチコミ!8


竹じぃさん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/16 16:55(1年以上前)

本当にすばらしい情報をありがとうございました。
10月15日(土)朝開店時に近所のシマホに行ってGETしました。
価格.comで、この一ヶ月間、価格変動をみていましたがなかなか下がらずに、下がってもカードがだめとか。。。
もうしばらく我が家の真っ黒のレンジと付き合うか・・・と思っていたところに、この情報!
娘のカールアイロンと併せて、商品券3,000円分もGET!
車に積んでいった真っ黒レンジも無料下取りで、相当、トクした気分に!!
ありがとうございました<(_ _)>
昨夜のハンバーグでデビュー。使いやすいので商品にも満足!

書込番号:20301735

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/22 19:53(1年以上前)

15年使った三洋製オーブンレンジが不調になったので
以前から買い替え候補だったビストロの調査を再開した
ところでこちらの書き込みを拝見しました。
このクチコミを読まなければシマホで電子レンジを買う
という発想さえ無かったので、大変有用な情報でした。
店頭価格自体が通販を下回る上にシマホの商品券3千円
分を頂け、更に古いレンジを無料で引取って頂けたので
かなり良い買物ができたと思います。
(単三電池2本追加)
情報有り難うございました。

因みにどこのシマホでも取扱がある訳ではありません。
最初は近所の大和店(神奈川)に行きましたが取扱い
がなく、取寄せ対応もなし。他店舗でも取扱いはない
と断言されました。
そこで諦めて別の用事に向かう途中で東戸塚店の前を
通り掛かったので駄目元で立寄ったら、普通に展示
していました。
在庫の最後の一個でしたが、取寄せ対応も可能なよう
な言い方でした。(保証できませんが)
シマホは実は店舗毎にバラバラで情報共有されてない
事がはっきりしました。
良い勉強になりました。

書込番号:20321359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/23 00:43(1年以上前)

こちらの情報を元に、本日、尼崎のシマホで29800円にて購入いたしました。
良い情報をありがとうございました。

もちろん商品を追加購入して30000円以上にして、3000円の商品券もいただきました。チラシにはエレックMS232しか載って無かったので、ビストロBS602は取扱い無いのかもと思いつつも、ダメもとで行ってみたら売ってました。

20年酷使してきたナショナルのオーブンレンジは、直感的にボタンを押して設定でき、一度も壊れず元気でしたが引退してもらう事にいたしました。
新しいレンジ、1プッシュで一発解凍ボタンが無い、手動レンジの設定がやや煩雑なのが残念ではありますが、使いこなしていこうと思います。

書込番号:20322391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS602」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
602と603の価格差 9 2017/01/11 12:00:18
トースターのあとすぐにご飯あたため できますか? 10 2016/12/13 23:54:12
トーストについて 8 2016/12/09 17:02:24
スチームモードについて 5 2016/10/23 21:56:46
実施27,800円以下 5 2016/10/23 0:43:10
アマゾンでセール 0 2016/09/11 7:34:53
買い換えです 0 2016/09/06 19:08:11
そろそろ新モデル? 7 2016/07/11 15:38:17
購入しました 0 2016/06/26 22:31:10
BS602とJBS652はかなり違いますか? 1 2016/06/16 21:28:31

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS602」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS602
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS602

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS602をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング