『スチームモードについて』のクチコミ掲示板

2015年 7月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS602

  • 1〜2人分の調理を従来機種「NE-BS601」より、最大約17%時間を短縮して調理できる「エリア加熱」機能を搭載したオーブンレンジ。
  • 焼き物も揚げ物も手軽に調理できる自動メニュー「こんがり10分」を搭載。
  • 「ノンフライ」メニューを搭載し、揚げずにヘルシーな調理が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS602のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS602 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS602と3つ星 ビストロ NE-BS603を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS603

3つ星 ビストロ NE-BS603

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS602パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS602」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS602を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スチームモードについて

2016/10/23 12:54(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS602

スレ主 kokoココさん
クチコミ投稿数:19件

この機種を購入予定ですが、オーブン使用に蒸気を併用してスチームオーブンとして使用できますか?
その際の温度と蒸気量の設定とかできますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20323550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/10/23 15:02(1年以上前)

>kokoココさん
こんにちは。

これの取説です。
http://panasonic.jp/range/p-db/NE-BS602_manualdl.html
これを見た感じでは、スチームとオーブンを併用できるのは発酵だけで、
オーブン温度も35度と40度だけみたいです。

ただ、私は料理に疎いので教えて欲しいのですが、
スチームとオーブン機能を併用して使うのに良いシーンって、どんな時でしょうか?

書込番号:20323828

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/10/23 15:06(1年以上前)

仮に、ヘルシオで言う所のウォーターオーブン機能が使いたいなら、
素直にヘルシオにしておいた方が良いです。

ビストロって、パナとは対極に位置していて、
売りは両面焼き。
焼き色重視の機能が強みです。

書込番号:20323839

ナイスクチコミ!3


スレ主 kokoココさん
クチコミ投稿数:19件

2016/10/23 16:18(1年以上前)

返答ありがとうございます。
過熱水蒸気とあったので業務用のスチコンと同じように使用出来る物とばっかり思っていました。(仕事で使用しているので) 見た感じだとあらかじめ入っているメニューモードでしか使用できなさそうですね。

ちなみにスチームとオーブンを同時に使用すると、火の入りが非常に早く又素材から水分が抜けない為しっとりと仕上がります。代表的な物とだとカスタードプディングやローストビーフですかね。業務用だと水蒸気の量を1%単位で設定出来るのでその様な機能があるのかと思って質問しました。

既に注文してしまったのでしばらく試行錯誤しながら使ってみます。

書込番号:20324004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/23 16:38(1年以上前)

スレ主さんのおっしゃる通りで

レンジ+スチーム加熱

レンジ+ヒーター+スチーム加熱

のメニューを使うって感じですね。
蒸しプリン、シュウマイとか調理済みの天ぷら、フライをカリッとさせるとか。

やっぱり業務用は本格的ですね。

書込番号:20324047

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/10/23 21:56(1年以上前)

>kokoココさん

そうでしたか。
買ってしまわれた後であれば仕方がない事ですが、
それでは熱風対流式オーブン機能を持つ30Lクラスの方がまだ用途には近い感じでしたね。

まあ、BS602で思ったようなことと近い事が出来れば良いですね。

書込番号:20325017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS602」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
602と603の価格差 9 2017/01/11 12:00:18
トースターのあとすぐにご飯あたため できますか? 10 2016/12/13 23:54:12
トーストについて 8 2016/12/09 17:02:24
スチームモードについて 5 2016/10/23 21:56:46
実施27,800円以下 5 2016/10/23 0:43:10
アマゾンでセール 0 2016/09/11 7:34:53
買い換えです 0 2016/09/06 19:08:11
そろそろ新モデル? 7 2016/07/11 15:38:17
購入しました 0 2016/06/26 22:31:10
BS602とJBS652はかなり違いますか? 1 2016/06/16 21:28:31

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS602」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS602
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS602

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS602をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング