3つ星 ビストロ NE-BS602
- 1〜2人分の調理を従来機種「NE-BS601」より、最大約17%時間を短縮して調理できる「エリア加熱」機能を搭載したオーブンレンジ。
- 焼き物も揚げ物も手軽に調理できる自動メニュー「こんがり10分」を搭載。
- 「ノンフライ」メニューを搭載し、揚げずにヘルシーな調理が可能。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS602
レビューの中で食パンを裏返さなくてはいけない、と拝見したのですが、その作業が必要なのでしょうか?
書込番号:20468038
3点
>join join from experienceさん
こんにちは。
これの取説です。
http://panasonic.jp/range/p-db/NE-BS602_manualdl.html
説明書を読んでもらっても判りますが、これは裏返しが必要です。
どのレビューが裏返し不要と書いてあったのかは判りませんが、
考えられる事として、手動の両面グリルでやって出来たのかもしれませんね。
同様の事としては、30Lのコンベクションオーブン機能を持つ機種で廉価な80X(←Xに数字の1とか2が入る)
の機種も、トーストは裏返しが必要でしたが、実質は裏返さなくても出来るという口コミも聞いた事があります。
そんな感じなのかな?と思いました。
書込番号:20468068
![]()
1点
ありがとうございます!
レビューは裏返さなくて良いと書いたあったわけではなく、裏返す必要があると書いてありました!
なので、面倒だなあと思ってしまいました。
貴方様はどう感じますか、裏返すのは普通でしょうか。
ちなみに一度に何枚焼けて、片面何分掛かるのでしょうか?
書込番号:20468160
0点
すいません、説明書に5分とありました。4枚までですね。
書込番号:20468167
0点
>貴方様はどう感じますか、裏返すのは普通でしょうか。
と言うより、上位機種のオーブンレンジでトーストを裏返さなくて良い機種の方が少ないですよ。
それと、私は、オーブンレンジによるトーストは、
「角皿のセット」
「焼く」
「裏返し(不必要な場合もアリ)」
「トースターよりも時間がかかって焼きあがる」
「トースターみたいにせり出さないのでやけどに注意してパンを取り出す」
「パンくずの掃除」
…と言う工程が必要なので、
味、時間、手間のどの面で見ても劣るので、私はトースターでトーストをします。
>ちなみに一度に何枚焼けて、片面何分掛かるのでしょうか?
4枚まで、5分弱だそうです。
書込番号:20468185
![]()
2点
いろいろすいません、久々の買い替えで3万円程度のオーブンレンジを探しています!
こちらの機種はおすすめできますか?
書込番号:20468347
1点
この商品ですとトーストの裏返しが必要ですが、それが問題なければ。
トースト裏返し無しで価格.comでフラットーオーブンの最安は
http://kakaku.com/item/J0000018621/
NE-BS803じゃないですかね。
それにこだわりがなければ選択肢は広がりますが。
3万円ぐらいで納めるとなるとターンテーブルだと裏返しありませんが。
ただ機能的に満足できるのか。
書込番号:20468387
![]()
1点
現在はオーブンレンジが高い時期なので、予算を区切ると上位機種は狙えません。
夏ならもうちょっと上も狙えたりするんですけどね。
機能で言うなら3万程度ならNE-BS602が良いところですが、
それよりも、join join from experienceさんが何に使うかの方が重要です。
別の例で言えば、普段の買い物の為に軽四か、ちょっと衝突安全性を考えてリッターカーかと悩むなら良いのですが、
決してトレーラーを選ばないでしょ?w
それと同じで、オーブンレンジも機能で選ぶと割りと後悔する可能性が高くなるので、
まずは、何に使うか決めてから考えましょう。
まあ、それでもNE-BS602は手堅い選択だと思いますよ。
書込番号:20468410
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS602」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/01/11 12:00:18 | |
| 10 | 2016/12/13 23:54:12 | |
| 8 | 2016/12/09 17:02:24 | |
| 5 | 2016/10/23 21:56:46 | |
| 5 | 2016/10/23 0:43:10 | |
| 0 | 2016/09/11 7:34:53 | |
| 0 | 2016/09/06 19:08:11 | |
| 7 | 2016/07/11 15:38:17 | |
| 0 | 2016/06/26 22:31:10 | |
| 1 | 2016/06/16 21:28:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







