『トースターのあとすぐにご飯あたため できますか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS602

  • 1〜2人分の調理を従来機種「NE-BS601」より、最大約17%時間を短縮して調理できる「エリア加熱」機能を搭載したオーブンレンジ。
  • 焼き物も揚げ物も手軽に調理できる自動メニュー「こんがり10分」を搭載。
  • 「ノンフライ」メニューを搭載し、揚げずにヘルシーな調理が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS602のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS602 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS602と3つ星 ビストロ NE-BS603を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS603

3つ星 ビストロ NE-BS603

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS602パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS602」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS602を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS602

クチコミ投稿数:13件

購入前の確認です。
朝食時、子供たちはトースト、私は前日のご飯をよく食べます。
現在使用しているオーブンレンジは温度が下がるまでレンジ機能が使えません。
東芝製の5年ほど前と古いのですが、3つ星 ビストロ NE-BS602を使用している方教えてください。
トースターのあとすぐにご飯をチンできますか?

書込番号:20478560

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/12/13 08:40(1年以上前)

>せがわともやさん
こんにちは。

今の最上位機種でも出来ませんよ。
それは、赤外線センサーのレンジの宿命です。

ただ、時間指定してマニュアル温めをすればこれに限らず赤外線方式のレンジでも温められます。

書込番号:20479148

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/12/13 08:42(1年以上前)

仮に、オーブンやグリル機能を使ってすぐに自動温めをしたいなら、
重量センサーのレンジです。

上位では日立、あと、意外と下位の機種で使える物もあります。

書込番号:20479149

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/12/13 08:59(1年以上前)

あと、少し調べてみましたが、
シャープも赤外線センサー方式のレンジがあるのですが、
赤外線センサーを使っているのは解凍とお好み温度の温めで
自動温めは蒸気センサーを使っています。
ですから、取説を見る限りでは、高音時の温めは出来ると思います。

…と、思いましたが、
多分、両面焼きのトースト目当てでNE-BS602を検討されているのでしょうから、
他社の事を言っても仕方が無いですよね。
ちなみに、メーカー的にはこれは両面焼きトーストは出来ないとなっていますが、
仕組み的には両面グリルのマニュアル操作で出来るのでは?と、私は思っています。

書込番号:20479177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/13 09:31(1年以上前)

>せがわともやさん

こんにちは

いまの上位機種だと出来るんですけどね。
NE-BS1300とか903、それの旧モデルなどの64眼スピードセンサーのものですと、
庫内温度が260度以上でなければ温め出来ます。
ただ時間はかかるかと。オートですと。
手動でしたらほかの赤外線式も自分で設定してあたためできます。
BS602は手動となりますね。

書込番号:20479216

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/12/13 09:33(1年以上前)

パナの上位機種は出来ましたか。
それは誤った情報を述べてしまい失礼しました。

書込番号:20479225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/13 10:39(1年以上前)

事実誤認が怖いので一応書いておきますが、NE-BS602では両面焼きは出来ません。

一個上のJBS653では可能です。
あとはBS1300 ,1200、903、902、803,802あたりは両面焼きトーストが可能です。

こういった商品ですと上位機種は機能が過剰だとか、本当に必要なのかとかよく書き込みがあると思いますが、
上位なりの、そして高いなりの理由はあります。
ですが利幅を取っているような商品ですので、普及機のようなお得感、性能に対して価格が高すぎといった事があります。

書込番号:20479345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/13 10:51(1年以上前)

金額を無視すれば、
両面焼きで高性能な赤外線センサーを持つ商品は、
BS1300 ,1200(旧型)、903、902(旧型)の4機種あたりになるのかなと。
金額面で折り合いがつかなければ、トースターを購入し(持ってなければ)使用されれば、
温め時に不便を感じるのは減らせそうですが。
ただレンジとトースターの同時使用は、おなじブレーカーから電気を取っていると危険です。

書込番号:20479364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/12/13 12:46(1年以上前)

>ぼーーんさん
>ポテトグラタンさん
たくさんのコメントありがとうございます。
結論的には上位機種か朝だけ使用の安価なトースターを購入したら良さそうですね。

書込番号:20479582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/12/13 13:31(1年以上前)

>結論的には上位機種か朝だけ使用の安価なトースターを購入したら良さそうですね。

そうですね。
まあ、金額、手間、時間、味の面で言えば、トースターは別途買う方が良いです。

書込番号:20479670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/13 23:54(1年以上前)

>結論的には上位機種か朝だけ使用の安価なトースターを購入したら良さそうですね。

もし上位機種であれば903クラスでも十分な気はしますが、1300のカラー液晶タッチパネルの見やすさ、直感的な操作の仕方が抜群なんですよね。
これは家族で実際に量販等で触れれば一番いいのですが。
トースターは安いモノでもいいですが、近年はバルミューダやヘルシオグリエといった水蒸気を使用したトースターの人気が出ています。
そとはカリッと香ばしく、中はふわふわ。
http://news-act.com/archives/45863850.html
http://momonestyle.com/herushio-grilled-reviews
まあトーストに霧吹きして普通のトースターで焼いても美味しいわけですが。
トースターはトーストするだけでなく、ピザや他の調理でも簡単で短時間で便利だったりしますのでいいですよ。

書込番号:20481398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS602」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
602と603の価格差 9 2017/01/11 12:00:18
トースターのあとすぐにご飯あたため できますか? 10 2016/12/13 23:54:12
トーストについて 8 2016/12/09 17:02:24
スチームモードについて 5 2016/10/23 21:56:46
実施27,800円以下 5 2016/10/23 0:43:10
アマゾンでセール 0 2016/09/11 7:34:53
買い換えです 0 2016/09/06 19:08:11
そろそろ新モデル? 7 2016/07/11 15:38:17
購入しました 0 2016/06/26 22:31:10
BS602とJBS652はかなり違いますか? 1 2016/06/16 21:28:31

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS602」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS602
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS602

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS602をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング