『602と603の価格差』のクチコミ掲示板

2015年 7月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS602

  • 1〜2人分の調理を従来機種「NE-BS601」より、最大約17%時間を短縮して調理できる「エリア加熱」機能を搭載したオーブンレンジ。
  • 焼き物も揚げ物も手軽に調理できる自動メニュー「こんがり10分」を搭載。
  • 「ノンフライ」メニューを搭載し、揚げずにヘルシーな調理が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS602のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS602 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS602と3つ星 ビストロ NE-BS603を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS603

3つ星 ビストロ NE-BS603

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS602パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS602のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS602」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS602を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

602と603の価格差

2017/01/11 10:15(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS602

クチコミ投稿数:5件

長年使用してきたナショナル製のオーブンレンジが壊れたので
買い替え商品を検討中 というかすぐにでも買い換えたいです。
使用目的の多くは
飲物やご飯の温め、冷凍品の解凍、時々クッキーやジャーギーを作る。
オーブンレンジを使用しての調理はたまにやりますが頻度は少なくなりました。
新しくなれば 便利な機能を楽しみに試そうと思っています。

皆さんのアドバイスを色々読ませて頂いて ビストロNE-BS602と決め
(白色希望)ネット注文を と今朝見てみると2000円ほど最低価格が上がっていました。
そりゃそうですね、価格は日々変動しますよね。
これだとNE-BS603と 最低価格差が2000円くらいに縮まってしまいました。

このような場合、だったら新しいのを選んだほうがいいのでしょうか?

また、高齢者が飲物の温めや解凍をしますので 液晶パネルが使いやすそう とも
思いましたが 取説をダウンロードして見てみると(使用法を少し)
さほど 難しそうでもなさそうですねこの機種も。
ボタン操作も今と同じ右側ですし。
602、603どっちでもええやん でしょうが肩押しをお願いできないでしょうか?

書込番号:20559107

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/11 10:33(1年以上前)

新しい方が良さげ…(o^-')b !

書込番号:20559134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/11 11:05(1年以上前)

新しい商品のほうが必然的に部品の保有期間が長くなる可能性が高いです。
1年前の商品はすでに1年経過しているわけですので。
また、古い機種の不具合、問題点が目に見えない部分で変更されている場合もあります。
価格差が小さい場合、機能が劣らない場合は新しい商品のほうがおすすめです。

書込番号:20559176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/01/11 11:15(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
早々にお返事頂きありがとうございます♪
そうですよね、あまり変わらないなら新しいほうが ですね♪

>ポテトグラタンさん
アドバイスいただいたこと なるほどもっともですね。
助かります。ありがとうございます。 

書込番号:20559194

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/01/11 11:23(1年以上前)

>しがみんさん
こんにちは。

どのぐらいの差額まで来たら603?と言うのはその人によります。
602と603の差なんてほぼ無いですから、どちらを買っても良いとは思うのですが、
未来としては602は型落ちなので安売り店での在庫も無くなって来るし、そうなると値段はどんどん上がる傾向にあります。
で、安いからと言って知らないような店舗で買ったら悪いと言うわけではないのですが、
どうしてもサポートの不備とか、「それ、どう言う経緯で入手した品なの?」と思う様な物を引く可能性は上がります。

よって、私なら2000円の差なら新しい物を保険の意味合いも込めて選びますかね。

書込番号:20559207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/11 11:24(1年以上前)

603は、
煮物10分のメニューの追加。
電気代表示等の機能の追加があるようですね。
あとはほぼ同じ。
旧機種より劣るところはないみたいですね。
価格は日々どころか、朝と夜でも違ったりしますので、
通知機能や時々チェックしたりとかして、良いタイミングで買えれば良いですが。

書込番号:20559208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/01/11 11:40(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
603は、
煮物10分のメニューの追加。
電気代表示等の機能の追加があるようですね。

そこまで調べていませんでした。教えていただきありがとうございます♪
他の方へのアドバイスでもいつも 細かく調べていらして感心しておりました。

書込番号:20559237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/01/11 11:55(1年以上前)

>ぼーーんさん

アドバイスありがとうございます。お返事いただけて光栄です。
ここまで機種を絞れたのは ぼーーんさんのおかげです。

白色にこだわらなかったら、オーブン重視なら、のご推薦機種もあったし
剥きだしヒーターでもいいのか?手入れは?バックライトはないよ、
などなど焼き色にこだわらない私にはちょっと残念なこともあります。 でも
ぼーーんさんが低価格帯で押す1つでもあった(と思います)ので決めました。

書込番号:20559260

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/01/11 11:59(1年以上前)

>しがみんさん

そうなんですね。
参考にして頂きうれしく思います。

書込番号:20559276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/01/11 12:00(1年以上前)

早々に頂いた皆さんのアドバイスのおかげで
今からNE-BS603を注文することができます。
本当にありがとうございました。
何かありましたら他の家電についても 今後とも よろしくお願いいたします。

書込番号:20559280

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS602」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
602と603の価格差 9 2017/01/11 12:00:18
トースターのあとすぐにご飯あたため できますか? 10 2016/12/13 23:54:12
トーストについて 8 2016/12/09 17:02:24
スチームモードについて 5 2016/10/23 21:56:46
実施27,800円以下 5 2016/10/23 0:43:10
アマゾンでセール 0 2016/09/11 7:34:53
買い換えです 0 2016/09/06 19:08:11
そろそろ新モデル? 7 2016/07/11 15:38:17
購入しました 0 2016/06/26 22:31:10
BS602とJBS652はかなり違いますか? 1 2016/06/16 21:28:31

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS602」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS602
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS602

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS602をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング