『購入に向けての質問です』のクチコミ掲示板

2015年 7月11日 発売

CFD-S51 (W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:3.4W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:320x139x219mm 重さ:2.3kg CFD-S51 (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFD-S51 (W) [ホワイト]の価格比較
  • CFD-S51 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CFD-S51 (W) [ホワイト]のレビュー
  • CFD-S51 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • CFD-S51 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • CFD-S51 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CFD-S51 (W) [ホワイト]のオークション

CFD-S51 (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

  • CFD-S51 (W) [ホワイト]の価格比較
  • CFD-S51 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CFD-S51 (W) [ホワイト]のレビュー
  • CFD-S51 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • CFD-S51 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • CFD-S51 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CFD-S51 (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > CFD-S51 (W) [ホワイト]

『購入に向けての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFD-S51 (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CFD-S51 (W) [ホワイト]を新規書き込みCFD-S51 (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入に向けての質問です

2016/04/10 16:32(1年以上前)


ラジカセ > SONY > CFD-S51 (W) [ホワイト]

スレ主 GX105さん
クチコミ投稿数:30件

以前使用していた、PanasonicのRX-DS5が故障したため、こちらの商品を購入しようと思っているのですが、
カセットデッキ部の性能は、良いのでしょうか?またRX-DS5と同等の性能でしょうか?
恥ずかしながら、私はまだカセットテープに音楽を録音することがあるので、疑問に思い質問しました。
すいませんがよろしくお願い致します。

書込番号:19776025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2016/04/10 19:23(1年以上前)

>カセットデッキ部の性能は、良いのでしょうか?またRX-DS5と同等の性能でしょうか?

基本的にはどちらもあまり変わらないと思います。

周波数特性の面では、若干ですがRX-DS5の方が有利ですが、聴感上では殆どその差は感じないと思います。

RX-DS5 50Hz〜12,000Hz

CFD-S51 80Hz〜10,000Hz

いずれもノーマルテープでの数値です。

書込番号:19776469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/10 19:34(1年以上前)

今買えるマクセルのノーマルテープなら、たぶん性能差は感じられ無いと思います。

ソニーのテープもマクセル製ですし。

書込番号:19776517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 GX105さん
クチコミ投稿数:30件

2016/04/10 19:40(1年以上前)

>油 ギル夫さん
ありがとうございます。
そうですか…((+_+))ソニーのテープもマクセル製なんですね…。

>あさりせんべいさん
ありがとうございます。
聴いているぶんには、あまり変わりないという事が分かり安心しました(^^♪
こちらの商品を買おうと思います(^^♪

書込番号:19776541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 CFD-S51 (W) [ホワイト]の満足度3

2016/04/15 18:34(1年以上前)

解決済みで購入済みかも知れませんが、昔のラジカセみたいにドルビーNR、
ノーマル、ハイポジ、メタルテープ切替えが付いていないので(いないおかげで)
テープ種類の音の違いがわかりません。
CDよりテープのほうがこの機種は音が良く感じます。

書込番号:19790671

ナイスクチコミ!0


スレ主 GX105さん
クチコミ投稿数:30件

2016/04/15 20:04(1年以上前)

>ayamomopapaさん
情報ありがとうございます。
明日、買う予定でしたので、まだ買ってはいません(^^)/
慌てないので、少し考えてみることにします。
ありがとうございました。

書込番号:19790905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > CFD-S51 (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了らしい。 2 2016/11/07 14:04:17
購入に向けての質問です 5 2016/04/15 20:04:27
s51を見てきました 3 2016/02/16 0:05:23

「SONY > CFD-S51 (W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFD-S51 (W) [ホワイト]
SONY

CFD-S51 (W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

CFD-S51 (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング