『B4印刷について』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

プリビオ ワークス MFC-J6973CDW

  • 両面同時スキャン機能を搭載した、ビジネス向けA3フル対応インクジェットプリンターのフラッグシップモデル。
  • 1枚目の印刷がカラー約9.5秒、モノクロ約9.0秒で完了するほか、コピーもカラー約14秒/モノクロ約11秒で可能。
  • A3サイズまでのコピー、スキャン、FAXに対応するほか、手差しトレイを使用してのし紙や大型の封筒などの印刷も可能。
プリビオ ワークス MFC-J6973CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ワークス MFC-J6973CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ワークス MFC-J6973CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6973CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6973CDWの純正オプション
  • プリビオ ワークス MFC-J6973CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6973CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6973CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6973CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6973CDWのオークション

プリビオ ワークス MFC-J6973CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

  • プリビオ ワークス MFC-J6973CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6973CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6973CDWの純正オプション
  • プリビオ ワークス MFC-J6973CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6973CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6973CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6973CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6973CDWのオークション

『B4印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ワークス MFC-J6973CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ ワークス MFC-J6973CDWを新規書き込みプリビオ ワークス MFC-J6973CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

B4印刷について

2017/11/28 07:43(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6973CDW

クチコミ投稿数:3件

自分はA3ファイルをB4縮小印刷して使用するのがメインになるのですが、用紙トレイはもちろんB4用紙にも対応していますよね?

書込番号:21390733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:899件

2017/11/28 07:57(1年以上前)

Yes!!
トレイを引っ張り出すので、その分手前に出っ張ります。

書込番号:21390753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/11/28 08:05(1年以上前)

下記のリンクからダウンロードできるMFC-J6973CDWの取説応用編のp51にA3からB4への縮小コピーの説明書きがあり、可能であることが分かります。
http://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw&type2=1005

書込番号:21390761

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/11/28 09:37(1年以上前)

タイニー号さん、こんにちは。

> 用紙トレイはもちろんB4用紙にも対応していますよね?

このような情報は、ネットに公開されている、製品の仕様表に書かれていることが多いので、まずはそれをチェックするようにしてみると、知りたいことが簡単に分かって良いと思います。

http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6973cdw/spec/index.aspx

書込番号:21390895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6973CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ワークス MFC-J6973CDW
ブラザー

プリビオ ワークス MFC-J6973CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

プリビオ ワークス MFC-J6973CDWをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング