『塗装表面のブツブツは…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月11日 発売

ICF-R354M

  • FM/AM放送に対応し、登山に便利な「山エリアコール」搭載の名刺サイズラジオ。長時間使えるスタミナ約72時間(※詳細はメーカーホームページ)。
  • エリアを選ぶだけで選局できる「スーパーエリアコール」、山の名前から受信しやすい放送局を選局できる「山エリアコール」などの4つから選局方法を選べる。
  • 「高感度AM設計」を採用し、「ノイズカット機能」、暗い場所でも使えるバックライト、アラーム、タイマーなどを装備。ワイドFM(FM補完放送)に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単4×1 ICF-R354Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-R354Mの価格比較
  • ICF-R354Mのスペック・仕様
  • ICF-R354Mのレビュー
  • ICF-R354Mのクチコミ
  • ICF-R354Mの画像・動画
  • ICF-R354Mのピックアップリスト
  • ICF-R354Mのオークション

ICF-R354MSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

  • ICF-R354Mの価格比較
  • ICF-R354Mのスペック・仕様
  • ICF-R354Mのレビュー
  • ICF-R354Mのクチコミ
  • ICF-R354Mの画像・動画
  • ICF-R354Mのピックアップリスト
  • ICF-R354Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-R354M

『塗装表面のブツブツは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-R354M」のクチコミ掲示板に
ICF-R354Mを新規書き込みICF-R354Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

塗装表面のブツブツは…

2016/12/02 22:39(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-R354M

先日購入しました。
まず、使用する前に、製品を見て、「何だこりゃ!?」と思いました。
黒い塗装部分がブツブツで、見た目が悪いし何だか気持ち悪い。
もともとこの様な仕様なのか、または不良なのか…?
皆様のICF-R354Mはどうですか?

書込番号:20448174

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/02 23:05(1年以上前)

これは酷いですね。
ICF-R354Mを画像検索してもスレ主様のようなぶつぶつの期待は見当たりませんし、
SONYのサイトのもそのようにはなっていません。
http://www.sony.jp/radio/products/ICF-R354M/
機能に問題ないとしても、この外装は問題あり。
さすがに購入先に言ったほうが良いのではないでしょうか。

書込番号:20448268

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/12/03 14:45(1年以上前)

ICF-R354M 外装写真1

ICF-R354M 外装写真2

量販店とソニーストアで見てきましたが確かにチヂミっぽい塗装ではありますがメンチカツが好きさんのケースほどブッツブツという感じではないですね。製造工程のどっかをすっ飛ばした上に目視チェックをすり抜けたという所ではないでしょうか。微妙ではありますが、相談されたほうが結果はどうあれ自分的にも納得がいくと思います。

書込番号:20449981

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2016/12/06 21:01(1年以上前)

>sumi_hobbyさん>ポテトグラタンさん
ご返信、誠にありがとうございます。

購入先とソニーの相談室に問い合わせましたが、いずれも「模様です。」との事でした。ソニーの相談室については現物確認はもちろん写真確認も行わないうちの返答でした。その上、他の部所へタライ回しにされそうで、面倒くさくなり、決して納得できた訳ではないのですが、この辺で諦め、このまま使用する事しました。もういいや。

アタクシは自分の事を、あまり細かい事にグダグダ言うタイプの人間ではないと思っています。しかし、この塗装は良くない。再検討した方が良いと思います、ソニー様。

書込番号:20460182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pdpdpdさん
クチコミ投稿数:25件

2018/03/13 09:46(1年以上前)

私も最近購入しましたが同じです。通常はケースに入れて使用するので気になりません。

書込番号:21671847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2018/03/17 22:05(1年以上前)

pdpdpdさん ご返信、誠にありがとうございます。
最近、私は老眼が進み、ブツブツがあまり気にならなくなりました。
いい事なんだか何が何なんだか判らなくなりましたが、とにかく、
SONYさんには一考して頂ければと存じます。

書込番号:21683233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-R354M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装表面のブツブツは… 5 2018/03/17 22:05:52

「SONY > ICF-R354M」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-R354M
SONY

ICF-R354M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

ICF-R354Mをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング