『買いました』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

L-590AXII

  • 独自の増幅帰還回路ODNF4.0、LR独立ブロックコンデンサー、ディスクリート構成のバッファー回路などを搭載した、プリメインアンプのフラッグシップモデル。
  • アンプ回路一体型・電子制御アッテネーター新LECUA1000の搭載により、スムーズで音質劣化の少ない音量調節を実現している。
  • 視認性を高めたメーターパネルと、高応答特性の新メーターユニットを採用したLED照明付き針式アナログメーターを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥580,000

定格出力:30W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 L-590AXIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-590AXIIの価格比較
  • L-590AXIIのスペック・仕様
  • L-590AXIIのレビュー
  • L-590AXIIのクチコミ
  • L-590AXIIの画像・動画
  • L-590AXIIのピックアップリスト
  • L-590AXIIのオークション

L-590AXIILUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月下旬

  • L-590AXIIの価格比較
  • L-590AXIIのスペック・仕様
  • L-590AXIIのレビュー
  • L-590AXIIのクチコミ
  • L-590AXIIの画像・動画
  • L-590AXIIのピックアップリスト
  • L-590AXIIのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-590AXII」のクチコミ掲示板に
L-590AXIIを新規書き込みL-590AXIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信24

お気に入りに追加

標準

買いました

2015/08/02 15:09(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-590AXII

クチコミ投稿数:51件 L-590AXIIの満足度5

プリメインアンプ DENON PMA-SA11
CD/SACDプレイヤー YAMAHA CD-S2100とDENON DCD-1650SE
ヘッドホンアンプ ラックスマン p-1u
スピーカー KEF iq90
のシステムでしたが、大編成のオーケストラを再生した時に音が団子になって分離感がイマイチであり、また金管の音がうるさい等、何となくこれまで感じてきた不満を解決すべくプリメインアンプを新しくしてみようと日本橋に行きました。
アキュフェーズE-470、YAMAHA A-S3000、ラックスマンL-590AXUを比較試聴してこれに決めました。プレイヤーはYAMAHAのCD-S3000、スピーカーは型番を失念しましたがKEFのリファレンスシリーズでした。
ただ店頭での試聴ではセッティングの問題もあり各機種のいいところがハッキリ分からなかった可能性がありますが、アキュフェーズは非常に音が済んでいて特に音の情報量が多い、YAMAHAは音色が美しい、特にピアノの音だけとれば3機種の中では最高だったと思います。ラックスマンは空間の広さが抜きん出て素晴らしく、浮かび上がって来るような音の出方は他の2機種からは感じられない特徴でした。それでラックスマンに決めました。
まだエージングがこれからですが、大編成のオーケストラで音が団子になるということは全くなく、音がきちんと定位を保ったまま分離する、それに立体感が半端ないです。聴きなれたソフトが全く違った演奏に聴こえるのでしばらくこれで楽しめそうです。
発熱は噂通りですが、ラックの上面に置いているので放熱に心配がいりません。
あと、ヘッドホン端子の性能が期待以上だったので、ヘッドホンアンプを買い足す必要がしばらくなさそうです。
これからはセッティングをもう少し考えていきます。

書込番号:19019806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 16:12(1年以上前)

BUN48さん、いつもお世話になって居ります。

本当に L-590AXUご購入、おめでとうございます。

素晴らしいaudio lifeを!!!!!

ではでは、また。

書込番号:19019942

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件 L-590AXIIの満足度5

2015/08/02 16:41(1年以上前)

倫敦さん、ありがとうございます。
今CDでカラヤン東京ライブ88年の悲愴聴いてますが、PMA-SA11の時には音がイマイチでほとんど聴かなかったディスクです。
L-590AXUだと普通に優秀録音のディスクになっちゃいますね。
打楽器が大活躍する例えば、春の祭典やツァラトゥストラのような曲も試してみましたが、ある程度ボリュームを上げないと録音の素晴らしさが分からないので、近所迷惑を考えるとあまり聴けなさそうです。ツァラトゥストラの冒頭部分は空気が震えておりました。

倫敦さんにはケーブル類の選択などこれからアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いしますね。

書込番号:19020013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 18:03(1年以上前)

BUN48さん、ご返信有難うございます。

やはり luxmanの 最上級プリメインは、 最初から 良い音がしますですね。

純A級ですし、暖かみのあります 暖色系の音色と 高解像度でありますですね。

お値段も 60万円近くしますから、どうぞ 大切に なさって下さいませ。


CDPは ヤマハと デノンの 2台体制なのですね。

どちらのCDPに 接続された方が、お好みでしょうか?


CD-S2100 と 、 590AXUは、 バランス接続( XLR 接続 )を なされておられるのでしょうか?

DCD-1650SEですと、 アンバランス接続( RCA接続 )のみではないでしょうか?



■ ケーブルの場合ですが、 個人差や お好みがありますので、なかなか難しい範疇になりますですね。

お持ちの L-590AXUが 高級機ですから、 今後 少しずつ 高額ケーブルご導入でも 宜しいのではと存じます。

例えば、アコリバの汎用廉価版タイプではなく、 高額の方ですとか.....

同じくらいのお値段では、アクロリンクですとか........


私の愛機は PM-11S3 と SA-11S3 ですので、そんなに高額ケーブルは使用して居りません。


L-590AXUですと、 たしか 15000番の電源ケーブルが 音色が素晴らしいとの 価格.comさんでの レビューを拝見したことはありますです。

意外と お手頃価格の ケーブルでも 結構良い音色がするものもありますですし......

スープラですとか、 ベルデンですとか........

少しずつ、いくつかのブランドを 試されてみまして、お気に入りのブランドにて、 電源ケーブルや 電源TAPですとか、

XLRケーブルや RCAケーブル、 SPケーブルに至るまで、統一ブランドになされても宜しいのではと思います。

※※ 逆に 私に 色々と教えて頂けますれば さいわいです。


非常に 今後も 音楽鑑賞ならびに ケーブルのご選択と 楽しみでありますですね。
非常に 蒸し暑い 猛暑・酷暑の時期でもありますですし、 室内での 音楽鑑賞が 非常に 心地良いですね。

それでは、また。
どうか 今後とも 何卒宜しくお願い致します。

本当に LUXMAN 最上級プリメインご導入、おめでとうございます。
失礼致します。

書込番号:19020212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件 L-590AXIIの満足度5

2015/08/02 19:07(1年以上前)

DCD-1650SEはオークションに出しちゃったんです。p-1uもです。
アンプとプレイヤーはオヤイデのXLRケーブルで接続してます。スピーカーケーブルはスピーカーA側がゾノトーン、B側をベルデンでバイワイヤリング接続です。
スピーカーケーブルをメートル3000円くらいのものにして、XLRケーブルも30000円くらいで探そうと思ってます。
アクロリンクとゾノトーンが好きなんですが。

書込番号:19020390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 19:26(1年以上前)

BUN48さん、こんばんわです。

いつも誠実にご返信を頂まして、本当に有難うございます。

今、調べてみましたら、ちょうど3万円前後にて、

同じ LUXMAN の

JPC-10000 という XLRケーブルがあるみたいです。

LUXMAN でありますれば、相性も良いのではないでしょうか?



ちなみに 私は 現在、 XLRケーブルは、 オヤイデ電気さんの TUNAMI TERZO XX V2 を愛用して居ります。
約3万円弱でありました。
→ 端子が 金属にて カチンと スプリング式にて 接続しますので、 カッチリ感がありまして、 見た目も 金属プラグにて 安心感があります。



たぶん LUXMAN には LUXMANの ケーブルが 一番なのではと思いますが......

そこは お好みですので、 色々な ケーブルが 販売されて居りますので、
お好みに合います デザイン等々にて ご選択して頂けますれば さいわいです。


ではでは、また。
失礼致します。

書込番号:19020442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2015/08/03 20:49(1年以上前)

BUN48さん、こんばんは。

ラックスマンのA級アンプ、ご購入おめでとうございます。
A級アンプにとって発熱が気になる夏場ではありますが、BUN48さんにとりましてL-590AXUの導入が、より良い方向となり何よりですね。

ではでは、良きオーディオライフを満喫ください。

書込番号:19023073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件 L-590AXIIの満足度5

2015/08/03 21:39(1年以上前)

倫敦好きさん、のらぽんさん、こんばんは
以前はD-05Uを購入予定で予約までしたのですが、内臓のDACチップの事を調べたらどうも気に入らなくなって店にキャンセルできるか聞いたら簡単にキャンセルできたので迷いなくプリメインアンプ購入となりました。
倫敦好きさん、今使っているオヤイデのXLRケーブル、アクロス900というやつなんですが、癖がなく情報量が多い非常に素直な音という感じです。自分としてはもう少し低域のエネルギー感とか高域の華やかさなんか欲しいとこです。この価格になると電源タップを量販の1000円のものに変えただけで音が不足してしまうんですね。今日はラックの裏を大掃除して配置を変えました。CD-S2100に使っていたケーブルを電源コンセントに挿してフィルター付き電源タップ(1万円でネット購入、6口、重い)へ、そこにアンプとプレイヤーを接続してます。アンプのケーブルは取り敢えず付属のもの、CD-S2100はモンスターケーブルを使ってます。これでまあ今のところは我慢です。
のらぽんさん、A級ですが、思ったより発熱は大丈夫ですよ。時々スイッチ切って冷まして使ってますが。次はセッティングですが、冬にはまた追加で何か買います。CD-S2100は売らずに使い続ける予定です。プレイヤーよりDAコンバーターかなというところです。
CD-S2100と音色をハッキリ区別するのが目的です。実売30万円代くらいまででいいのがあればと思いますが。エソテリックかマランツが出さないかなあと期待してます。
お二人ともありがとうございました。またオーディオ談義に付き合ってください。

書込番号:19023237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/04 20:00(1年以上前)

BUN48さん、こんばんわです。

L-590AXU + CD-S2100 + KEF iq90 から、素晴らしい音色が 我が家まで 届いて参りました。

トールボーイ型の KEF iq90 でありますれば、なかなか 低音スゴイのではないでしょうか?

大型トールボーイであるがゆえ、低音の量感は すごく迫力があるのではないでしょうか?



ところで、新品の L-590AXUでありますので、また 純A級プリメインでありますから、
CD や SACDを 何枚か聴きはじめまして、 AMP が ある程度 暖まりましたら、

しっとりと 艶やかな 暖色系の ラックストーンを 奏でる形でしょうか?


何枚目位からですと、ちょうど いい感じに なられますでしょうか?


それから、 魅惑の 黄色の アナログ・メーターの 雰囲気は 如何でしょうか?


オヤイデ電気さんの アクロスの XLR と 、 ほかの RCA とでは、 音色の違いは 試されましたでしょうか?


→ 我が家の PM-11S3 と SA-11S3 とでは、 XLR と RCA の 両方を接続しています。

→ ともに オヤイデ電気さんの ケーブル です。

→ XLR は、 TUNAMI TERZO XX V2 です。

→ RCA は、 TUNAMI TERZO RR V2 です。

→ AMP電源ケーブルは、 同じく オヤイデ電気さんの TUNAMI GPX-R V2 です。

→ CDP電源ケーブルは、 同じく オヤイデ電気さんの TUNAMI GPX V2 です。

→ 電源TAPは、 同じく オヤイデ電気さんの MTB-4 です。

→ 何故か 電源TAPと 壁コンとの 中継電源ケーブルは、 ワイヤーワールドさんの オーロラ というケーブルです。



※※ 我が家では、 RCA よりも 、 XLRの 方が 「 音色が良い 」です。



高級機 L-590AXUは 勿論のこと、 CD-S2100 も 非常に良いCDPですから、 さらには 高級SP KEF iq90 ですから、
毎週末の 音楽鑑賞が 最高ですね!!!!!!!!


ではでは、また。
今日も 書き込みさせて頂きまして、有難うございました。
どうぞ 今後とも 何卒よろしくお願い致します。
それでは、失礼致します。

書込番号:19025575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 L-590AXIIの満足度5

2015/08/04 20:58(1年以上前)

倫敦好きさん、こんばんは。
いい音になるまで2時間といったところでしょうか。iq90の低音がスゴイのであまりボリューム上げられませんw
ラックストーンとはよく言われますが 、自分には特に分かりません。とにかくこのアンプは立体感と定位感が半端ないです。音色とか静寂感や繊細さだとアキュフェーズやYAMAHAの方が上かもしれません。
絵画で例えれば、原色をたくさん使った油絵をイメージしますね。アキュフェーズやYAMAHAは淡い色合いの水彩画だと思います。YAMAHAは色鉛筆かもしれない(笑)
メーターは部屋を真っ暗にするといい雰囲気ですよ。ケーブルは今はアクロス900のみです。お金が出来たらXLRケーブル買います。ラックスマンかゾノトーンかアクロリンクで店員さんに相談に乗ってもらおうと思ってます。
あと、これまであまり聴かなかったCDソフト、特に80〜90年代のデジタル録音のものを引っ張り出して聴いてます。びっくりしたのは、ハイティンク&コンセルトヘボウのベートーヴェン交響曲全集。え、こんな濃い演奏してたの?低音が豊かになって音の数が増えたので別の演奏を聴いているようです。ハイティンクって凄い指揮者ですね。CDの音が底上げされました。もちろんSACDもいいですよ。倫敦好きさんはベートーヴェンの交響曲がお好きとのことですが、もしハイティンクをお聴きになったことがなければオススメですよ。
ではまた。

書込番号:19025727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/04 22:37(1年以上前)

BUN48さん、こんばんわです。

お写真付きのお便り、有難うございます。

左上の黒の太いケーブルが、とても格好良いですね!!!!!


さすが、LUXMANの 最上級プリメイン → 590AXU ですね!!!!!!
うーん、羨ましいです!!!!!!!

かなり 良い感じですね。


そうですか、KEF iq90 の 大型トールボーイですと、かなり 低音の迫力も半端ない感じなのですね。
まるで サントリーホールにて オケを 聴いているが如く...............

今後、XLRケーブルの ご導入も とても楽しみですね。
だんだん、 BUN48さん好みの オリジナル仕様に 近ずいて参りますですね。

ますます audio の醍醐味、楽しみでありますですね。


ハインテック & ロイヤルコンセルトヘボウ ご紹介有難うございます。
ベートーヴェン大好きですので、今後 確認してみますね。

それでは、今後も 本スレにて 色々 L-590AXUでの 音楽鑑賞のこと 、 機材のご使用なされましたご感想等々
随時 書き込みなされますのを 引き続き 楽しみに致して居ります。

ではでは、また。
失礼致します。
今日も 書き込みさせて頂きまして 有難うございました。
感謝致します。

書込番号:19026069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/04 22:53(1年以上前)

BUN48さん、追伸申し上げます。

>メーターは部屋を真っ暗にするといい雰囲気ですよ。

→ 最高ですね!!!! LUXMANを 所有することの 喜びですね。

→ しかも 高級機種であります証の「 黄色 」のメーター!!!!!!

ではでは、また。

書込番号:19026127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/05 20:45(1年以上前)

ハインテインク指揮ロイヤルコンセルトヘボウ ブルックナー交響曲No.9 最高

カルロス・クライバー指揮バイエルン国立管弦楽団 ブラームス交響曲 N0.4 最高

カルロス・クライバー ドクメンタリー ブルーレイ 最高

JOURNEY 最高

BUN48さん、こんばんわです。

音楽って 本当に 良いですね!!!!!

ではでは、また。
今日も 書き込みさせて頂きまして 本当に 有難うございます。

書込番号:19028295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件 L-590AXIIの満足度5

2015/08/06 21:07(1年以上前)

倫敦好きさん、わしゃハイティンクじゃよ〜

倫敦好きさん、こんばんは
いい音が出るまで2時間くらいかかりますね
もう遅い時間なのでヘッドホンですが、染み入るような音色で心地よいです
ハイティンクのベト全ですが、もし本気で入手されるのでしたら、今はデッカから再発売でSHM-CDが出ておりますが、そちらよりヤフオクでフィリップスの中古を求められた方がよろしいかもしれません。どうもSHM-CDだと変に角の取れた丸い音のようで自分はどうも好きになれません。結構中古が出回っております。

書込番号:19030780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件 L-590AXIIの満足度5

2015/08/07 20:15(1年以上前)

倫敦好きさんこんばんは。
ここのクリーン電源と電源ケーブルすごいですよ。
http://kojo-tech.jp
自分はスピーカーケーブル、XLRケーブル、オーディオラック、電源ケーブル、クリーン電源、オーディオボード、スピーカー台などのセッティングをこれから頑張っていきます。

書込番号:19033181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/07 22:17(1年以上前)

BUN48さん、こんばんわです。

お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。


ハインテインクさんのご情報、有難うございます。とても嬉しいです。
アクセのご情報も 有難うございます。

やはり、audio には アクセの趣味も とても楽しく、面白く、音色の違いが堪能できますですね。

L-590AXUからの 非常に つややかな音色が 聞こえて参りました!!!!

書込番号:19033545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/07 22:46(1年以上前)

バッハ の ゴールドベルク変奏曲です ( グレン・グールドの ピアノです)

バッハ の 無伴奏チェロ組曲全曲です ( パブロ・カザルスの チェロです)

バッハ の 無伴奏ヴァイオリンのためのソナタとパルテイータ( ヘンリク・シェリング)

BUN48さん、追伸申し上げます。

ラックスマン L-590AXUは プリメイン最上級機種ですので、私の大好きな バッハ を 聴いてみたくなりますです。

ではでは、また。
今日も 書き込みをさせて頂きまして 、有難うございました。
どうか 今後とも 宜しくお願い致します。
失礼致します。

書込番号:19033615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 L-590AXIIの満足度5

2015/08/07 23:23(1年以上前)

無伴奏はユリア・フィッシャーのSACDです

こんばんは
倫敦好きさんのスピーカーケーブル、かなり高価なものなのでビックリしました。
自分は先端部分はむき出しでも音質には関係ないくらいに思ってましたが、加工されたものを使った方がいいのですね。それにしても加工されたケーブルは高価なものばかりですね。バイワイヤリングですので、4セット必要です。スピーカーケーブルだけで10万円オーバーのようです(笑)

バッハは自分もよく聴きます。2つのヴァイオリンのための協奏曲が特に好きです。ヴァイオリンソロがクリスティアン・フェラスとミシェル・シュベルベで伴奏がカラヤン&ベルリンフィルのものを愛聴してます。

以前にも書きましたが、輪郭くっきりの油絵のような音色です。1時間くらいではっきり音が変わります。曲によっては少ししつこいかもしれません。ケーブル等のセッティングで変えられるレベルとは思いますので、これから楽しみです。

書込番号:19033740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/07 23:33(1年以上前)

BUN48さん、こんばんわです。

いつも本当に有難うございます。
さすが、BUN48さんです。

バッハの SACD と SHM-CD 素晴らしいです!!!!

もっと 素晴らしいのは、「 L-590AXU の 黄色い アナログ・メーター 」でありますですね。
ウーン、羨ましいです。

とても 良いお写真、本当に 本当に 有難うございました。
とても 参考に なりますです。
また 是非ぜひ 色々と 教えて下さい。
本当に 楽しく、また 有益なご情報、有難うございます。
また、次回が 本当に 楽しみです。
それでは、良い週末を!!!!!!!!!!!!

書込番号:19033762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 L-590AXIIの満足度5

2015/08/07 23:46(1年以上前)

いやー、凄いと思ったのは倫敦好きさんのアンプの裏側の配線が美しく整理されていた画像ですよ(笑)
それにしても自分と倫敦好きさんとは音楽の好みが合うのだと思います。実は自分もジャーニーは大好きであります。コンサートがお好きとの事ですが、秋にビエロフラーヴェクさんとチェコフィルが来日しますが、サントリホールで運命やりますよ。2年前に川崎でラフマニノフのピアノ協奏曲第2番と新世界を聴きましたが、実にすばらしいコンサートでした。自分はみなとみらいの新世界の日に大阪から参上致します。

書込番号:19033806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/08 00:51(1年以上前)

BUN48さん、ご返信頂きまして、有難うございます。

写真、お褒め頂きまして、有難うございます。

はい、私も同じように思いました。→ 聴くジャンル・趣味が 非常に 似て居りますですね。

ベートーヴェン 交響曲 第五番「 運命 」は、大好きです。高揚感が味わえますので。

本当に 色々と 教えて頂きまして、非常に嬉しいです。

これからも 是非ぜひ 引き続き ご紹介下さい!!!!!

ではでは、また。
有難うございました。

調子に乗りまして、またまた 写真添付させて頂きます。

書込番号:19033906

ナイスクチコミ!2


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2015/08/08 08:41(1年以上前)

BUN48さん、遅ればせながら、すごいアンプの購入おめでとうございます。

BUN48さんもBUN48さんもオーディオにすごくお金かけてますね。

ケーブルに10万円とか、自分では考えられませんね。スピーカケーブルは、
もう10年以上前にヨドバシで買った360円/mのDENONのAK-2000を
フロントとセンタのスピーカにずーっと使ってますね。リアとフロントハイは
ホームセンタで買った50円/mの赤黒ケーブルですね。

ジャーニーは私も中学か高校くらいによく聞きましたね。1年くらい前にブルーレイを買いました。

https://www.youtube.com/watch?v=3C7WCg5Tvq8

BUN48さん、また、華やかなクラッシック曲で録音のよいものを紹介してください。

書込番号:19034318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 L-590AXIIの満足度5

2015/08/11 21:04(1年以上前)

tohoho3さん、こんばんは
華やかな曲で録音のいいものですが
自分が所有しているだけでも沢山あってどれを選ぼうかと迷いますが最近よく聴いているディスクは
ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第2番
河村尚子(ピアノ) イルジー・ビエロフラーヴェク指揮、チェコフィルハーモニー管弦楽団
のSACDです。
透明感がありキラキラ輝くような高音が素晴らしいピアニストです。いわゆるロシアっぽさは全くありませんが。2013年にミューザ川崎シンフォニーホールでこのコンビで同じ曲を聴きましたが、その1カ月前の録音だそうです。その時に感じた印象と全く同じ演奏でした。これオススメします。

倫敦好きさん、こんばんは
自分もラックを購入しようと思ってネットを漁っていたら発見しました。イタリア製で高いですが、カッコいいです。Joshinで売ってました。

書込番号:19043748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2015/08/11 21:44(1年以上前)

BUN48さん、今晩は

良さ気な曲の紹介ありがとうございました。早速、Joshin Webで注文しました。
クーポン2つで500円分、ポイント約100円分、ポイント還元約300円で実質約2100円で買えました。

書込番号:19043888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/11 23:22(1年以上前)

BUN48さん、こんばんわです。

ラック楽しみですね。ガラス板は制振性に良いと思います。
我が家のリビングルームにあります 木製枠のローボードの オーデイオ機器収納棚が まさに 「 ガラス板 」です。

設置担当者の方が、ごく普通の木製板ではなくて、「 ガラスの板 」でありましたので、ビックリしていました。

是非ご購入なされましたら、こちらのスレに お写真をご掲載お願い致します。
参考にさせて頂きたいと思います。

それでは、BUN48さん、どうぞ今後とも何卒宜しくお願い致します。
まだまだ残暑厳しいですので、御身体ご自愛下さいませ。
ではでは、また。
失礼致します。

書込番号:19044225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-590AXII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L-590Aにもう1台アナログプレーヤーをつなぎたい! 33 2017/08/22 1:23:13
友人の感想 5 2017/08/12 10:08:22
初代L-590Aからの買い替え 8 2017/07/02 20:36:24
品薄。 3 2016/03/23 17:27:10
試聴しました 10 2015/08/06 23:27:06
買いました 24 2015/08/11 23:22:48
発売記念試聴会開催! 1 2015/06/27 16:15:13

「LUXMAN > L-590AXII」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

L-590AXII
LUXMAN

L-590AXII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月下旬

L-590AXIIをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング