『品薄。』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

L-590AXII

  • 独自の増幅帰還回路ODNF4.0、LR独立ブロックコンデンサー、ディスクリート構成のバッファー回路などを搭載した、プリメインアンプのフラッグシップモデル。
  • アンプ回路一体型・電子制御アッテネーター新LECUA1000の搭載により、スムーズで音質劣化の少ない音量調節を実現している。
  • 視認性を高めたメーターパネルと、高応答特性の新メーターユニットを採用したLED照明付き針式アナログメーターを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥580,000

定格出力:30W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 L-590AXIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-590AXIIの価格比較
  • L-590AXIIのスペック・仕様
  • L-590AXIIのレビュー
  • L-590AXIIのクチコミ
  • L-590AXIIの画像・動画
  • L-590AXIIのピックアップリスト
  • L-590AXIIのオークション

L-590AXIILUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月下旬

  • L-590AXIIの価格比較
  • L-590AXIIのスペック・仕様
  • L-590AXIIのレビュー
  • L-590AXIIのクチコミ
  • L-590AXIIの画像・動画
  • L-590AXIIのピックアップリスト
  • L-590AXIIのオークション

『品薄。』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-590AXII」のクチコミ掲示板に
L-590AXIIを新規書き込みL-590AXIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

品薄。

2016/03/22 21:19(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-590AXII

スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件 L-590AXIIの満足度5

先月末に注文しましたが、今月末まで納期がかかるようです。
普段の生産数は、このクラスなので月産50台程度らしいのですが、最近売れ行きが良いみたいで時間が掛かっています。

書込番号:19719043

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2016/03/22 22:06(1年以上前)

こんばんは。

ひとまずL-590AXIIのご注文、おめでとうございます。
納入までに時間がかかるとのことですが、届くまで待ち遠しくも楽しみですね。

書込番号:19719240

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2016/03/23 16:54(1年以上前)

>YS-2さん 今日はです。

紆余曲折ありましたが、L-590AXU ご購入おめでとうございます。

まさかとは思いますが、秋頃に やっぱオクターブだ(SPECだ)なあなんて(笑)ことないですよね。

書込番号:19721255

ナイスクチコミ!3


スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件 L-590AXIIの満足度5

2016/03/23 17:27(1年以上前)

>古いもの大好きさん

無い、無い (^_^メ)

書込番号:19721318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LUXMAN > L-590AXII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L-590Aにもう1台アナログプレーヤーをつなぎたい! 33 2017/08/22 1:23:13
友人の感想 5 2017/08/12 10:08:22
初代L-590Aからの買い替え 8 2017/07/02 20:36:24
品薄。 3 2016/03/23 17:27:10
試聴しました 10 2015/08/06 23:27:06
買いました 24 2015/08/11 23:22:48
発売記念試聴会開催! 1 2015/06/27 16:15:13

「LUXMAN > L-590AXII」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

L-590AXII
LUXMAN

L-590AXII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月下旬

L-590AXIIをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング