『友人の感想』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

L-590AXII

  • 独自の増幅帰還回路ODNF4.0、LR独立ブロックコンデンサー、ディスクリート構成のバッファー回路などを搭載した、プリメインアンプのフラッグシップモデル。
  • アンプ回路一体型・電子制御アッテネーター新LECUA1000の搭載により、スムーズで音質劣化の少ない音量調節を実現している。
  • 視認性を高めたメーターパネルと、高応答特性の新メーターユニットを採用したLED照明付き針式アナログメーターを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥580,000

定格出力:30W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 L-590AXIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-590AXIIの価格比較
  • L-590AXIIのスペック・仕様
  • L-590AXIIのレビュー
  • L-590AXIIのクチコミ
  • L-590AXIIの画像・動画
  • L-590AXIIのピックアップリスト
  • L-590AXIIのオークション

L-590AXIILUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月下旬

  • L-590AXIIの価格比較
  • L-590AXIIのスペック・仕様
  • L-590AXIIのレビュー
  • L-590AXIIのクチコミ
  • L-590AXIIの画像・動画
  • L-590AXIIのピックアップリスト
  • L-590AXIIのオークション

『友人の感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-590AXII」のクチコミ掲示板に
L-590AXIIを新規書き込みL-590AXIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

友人の感想

2017/08/06 17:10(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-590AXII

スレ主 sadao2020さん
クチコミ投稿数:12件

友人がL-590AX‖を下取りに出して700uのセパレートにしたんですが、やっぱりL-590AX‖の方が良かったと後悔してました。それほどL-590AX‖は魅力のある製品みたいです。おそらく、590はMacintoshやマ−クレビンソンの100万円以上のプリメインにも負けないラックスマンの最高傑作だと思います。

書込番号:21097590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2017/08/06 20:03(1年以上前)

以前ケンウッド製の\3万程のアンプが、見たことがありませんが億単位の高価なアンプよりも優れているとの記述をされた方がいます、何処からか得た情報のみで、実際に比較されずに書き込まれた様子でした。

私は幸いにも近隣で試聴出来ましたが、個人的には少しだけ高価なアンプに軍配を挙げました、私の感性が鈍いのか趣味の世界では優れた物が良いとはならないのかも知れません。

sadao2020さんの記述にも想像が多い気がします、ご友人の使用されている他の機器や環境、好みの曲など不明では参考になり得ない気がします、実際にマッキントッシュやマークレビンソンのアンプも確認された後、再度書き込まれた方が宜しいのではと感じます。

書込番号:21097924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件 L-590AXIIの満足度5

2017/08/06 20:17(1年以上前)

すいらむおさん も書かれていますが所詮道楽の趣味の電化製品です。

他人がとやかく言う筋合いは有りません。

書込番号:21097944

ナイスクチコミ!6


スレ主 sadao2020さん
クチコミ投稿数:12件

2017/08/07 03:32(1年以上前)

パワーアンプはモノラルで使わないと最高の実力を発揮できません。最終的にはスピーカーにそれぞれ専用のパワーアンプが必要になるわけでステレオパワーをモノラルにしてバイアンプで四台必要になります、パワーアンプをステレオで使うのはセパレートの世界ではまだ初心者なんです。だから、セパレートにするとはまります、ギャンブルの世界にはまるのと同じようなものです。

書込番号:21098717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2017/08/07 19:53(1年以上前)

>セパレートにするとはまります、ギャンブルの世界にはまるのと同じようなものです。


生活に支障ない範囲で合法であればギャンブルも自由ではないでしょうか?

金銭的に無理をしてまでオーディオ機器に拘る理由が解りません、こちらのプリメインアンプでも十分高価と感じる方もいると思います、環境や機器の組み合わせが賭けと感じられる方もいると思います。

自身に資金力が無いことを伝えたいだけの意図なのでしょうか?

私もリビング用にパワーアンプを2台使いしていますが、拘る方はパワーアンプを2台といわず4台、6台と使用するみたいです、最高の実力を発揮しているかは不明ですが。

最後に同様の事を記述させていただきます。

友人が使用した物が同社の高価な物より良かったらしい、だから他社の更に高価な物より良いと思う。
といった想像を綴る内容より、実際に自分で触れて聴いてどう感じたかを記されてはいかがでしょうか?

想像で性能を語ることがお好きでしたら、ジェネレックのアクティブスピーカーのご試聴をお薦めします。
環境や好みに合えば更に高価なシステムより満足出来る製品と思います、アンプに気をつかう必要も無くなります。

書込番号:21100279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/08/12 10:08(1年以上前)

>sadao2020さん
オーディオは、他人の評価はよくても話半分です。
実際に保有されたり、試聴されたりして自分自身で体感が重要な世界です。値段が高い物が必ずしも良い訳でなく自分自身で聴く環境にて良いと思った物が一番です。
私のオーディオは安いほとんど中古しかありませんが私の環境では良い音は出ており、試聴したこの機種にも負けない音だと思ってます。
当然、自分で良いと思い超超高額な物を買う人も
専用のオーディオルームまで建てる方までもいます。

この機種がよかったのは友人の感想の一部かと。

この機種がきになるなら実際に試聴なり購入されて
再度自分の感想を上げられると良いと思います。

書込番号:21111020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-590AXII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L-590Aにもう1台アナログプレーヤーをつなぎたい! 33 2017/08/22 1:23:13
友人の感想 5 2017/08/12 10:08:22
初代L-590Aからの買い替え 8 2017/07/02 20:36:24
品薄。 3 2016/03/23 17:27:10
試聴しました 10 2015/08/06 23:27:06
買いました 24 2015/08/11 23:22:48
発売記念試聴会開催! 1 2015/06/27 16:15:13

「LUXMAN > L-590AXII」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

L-590AXII
LUXMAN

L-590AXII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月下旬

L-590AXIIをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング