『タッチパッド無効化、教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

Lenovo MIIX 3 80HV0055JP

着脱式キーボードドック付き10.1型タブレット

Lenovo MIIX 3 80HV0055JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Lenovo MIIX 3 80HV0055JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo MIIX 3 80HV0055JPの価格比較
  • Lenovo MIIX 3 80HV0055JPの中古価格比較
  • Lenovo MIIX 3 80HV0055JPのスペック・仕様
  • Lenovo MIIX 3 80HV0055JPのレビュー
  • Lenovo MIIX 3 80HV0055JPのクチコミ
  • Lenovo MIIX 3 80HV0055JPの画像・動画
  • Lenovo MIIX 3 80HV0055JPのピックアップリスト
  • Lenovo MIIX 3 80HV0055JPのオークション

Lenovo MIIX 3 80HV0055JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • Lenovo MIIX 3 80HV0055JPの価格比較
  • Lenovo MIIX 3 80HV0055JPの中古価格比較
  • Lenovo MIIX 3 80HV0055JPのスペック・仕様
  • Lenovo MIIX 3 80HV0055JPのレビュー
  • Lenovo MIIX 3 80HV0055JPのクチコミ
  • Lenovo MIIX 3 80HV0055JPの画像・動画
  • Lenovo MIIX 3 80HV0055JPのピックアップリスト
  • Lenovo MIIX 3 80HV0055JPのオークション

『タッチパッド無効化、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo MIIX 3 80HV0055JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo MIIX 3 80HV0055JPを新規書き込みLenovo MIIX 3 80HV0055JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパッド無効化、教えてください

2016/04/30 12:40(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo MIIX 3 80HV0055JP

クチコミ投稿数:2件

こちらの機種お使いの方に質問です。外付けマウス利用時にタッチパッドを無効化するにはどうすればいいのですか?デバイス設定から変更出来なく、またタッチパッドの設定でも変更出来なく困ってます。

書込番号:19832664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/04/30 12:53(1年以上前)

いま手元に実機がないのですが、ファンクションキーでタッチパッドの無効化/有効化切り替えできます。
右上あたりだったと思います。

書込番号:19832700

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/04/30 16:01(1年以上前)

ユーザーガイド 11ページ参照。
>Fn + Delete: タッチパッドを有効 / 無効にします。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_miix_3_1030_series_ug_japanese.pdf

書込番号:19833125

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/04/30 17:03(1年以上前)

無効化する事が出来ました!
助かりました。ありがとうございました!

書込番号:19833254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo MIIX 3 80HV0055JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチペン 3 2017/08/22 13:28:31
USBからの電源供給について 3 2016/11/16 15:37:30
初期化 3 2016/12/17 2:16:29
買ってみました 0 2016/06/27 0:01:49
起動できません… 5 2016/06/18 1:33:10
購入検討していますが.. 1 2016/06/12 20:55:04
Wi-Fiが接続できません。 0 2016/06/11 16:38:07
アンダーバーの入力 11 2016/06/05 23:04:19
wifi接続 3 2016/05/15 17:42:17
膝上での操作 2 2016/05/15 16:40:57

「Lenovo > Lenovo MIIX 3 80HV0055JP」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo MIIX 3 80HV0055JP
Lenovo

Lenovo MIIX 3 80HV0055JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

Lenovo MIIX 3 80HV0055JPをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング