※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
掃除機 > iRobot > ルンバ885 R885060
ご購入済みの方、お教えください。
現在海外に居ましてこの製品の購入を考えています。
日本正規品で長期保証付きで価格にも魅力あるのですが、電圧が日本専用で100Vしか対応していない場合ちょっと面倒です。
並行品ならグローバル対応で240Vも対応していると思うのですが。。。
すみませんが日本正規品、並行輸入品それぞれオーナーさんから電圧(刻印があると思います)をお教え願えないでしょうか?
電圧変換器で使用しなければならないか購入前に判明出来ますと非常に助かります。
オーナーさんからの情報を頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:19045250
10点
こんにちは、Tommy_Tommy_Tommyさん。
700シリーズのユーザーなので参考になるかは分かりませんが、日本正規品の付属品のアダプター「ルンバ 500/700シリーズ専用充電器」には「定格入力100V 50/60Hz」とあり日本で使用することを前提にした表記となっているようですね。
念のため日本の代理店(セールス・オンデマンド株式会社)に問い合わせされても良いかもしれません。
書込番号:19045352
0点
>のらぽんさん情報有難うございました。
885は、ACアダプタータイプで無いような事が書いてありました。
そのため800シリーズは、少し以前のタイプと違うのかと推測しています。
日本の代理店様(セールス・オンデマンド株式会社)へ問い合わせを送ったのですが
まだ回答が着いていない状況です。
有難う御座いました。
書込番号:19045616
0点
中華サイトによると、100-240V対応になっているそうです。
電圧ユニットが17064であれば。
例えば:
http://bbs.irobotreviews.com/read-4125-1-1.html
書込番号:19218752
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iRobot > ルンバ885 R885060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/02/26 0:32:20 | |
| 2 | 2017/09/09 10:54:42 | |
| 5 | 2017/08/03 8:56:59 | |
| 0 | 2017/07/20 1:27:38 | |
| 9 | 2017/07/15 12:37:28 | |
| 2 | 2017/07/20 1:21:22 | |
| 5 | 2017/03/24 11:41:24 | |
| 5 | 2016/11/21 8:21:30 | |
| 0 | 2016/05/07 11:27:46 | |
| 3 | 2016/05/09 14:47:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








