『7/2まで安売りしてますよ@ビックカメラとコジマ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ885 R885060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ885 R885060の価格比較
  • ルンバ885 R885060のスペック・仕様
  • ルンバ885 R885060のレビュー
  • ルンバ885 R885060のクチコミ
  • ルンバ885 R885060の画像・動画
  • ルンバ885 R885060のピックアップリスト
  • ルンバ885 R885060のオークション

ルンバ885 R885060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 3日

  • ルンバ885 R885060の価格比較
  • ルンバ885 R885060のスペック・仕様
  • ルンバ885 R885060のレビュー
  • ルンバ885 R885060のクチコミ
  • ルンバ885 R885060の画像・動画
  • ルンバ885 R885060のピックアップリスト
  • ルンバ885 R885060のオークション

『7/2まで安売りしてますよ@ビックカメラとコジマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ885 R885060」のクチコミ掲示板に
ルンバ885 R885060を新規書き込みルンバ885 R885060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

掃除機 > iRobot > ルンバ885 R885060

クチコミ投稿数:13049件

http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=3159033
http://www.biccamera.com/bc/item/3581321/

885Plusですけどね

最近の値段からすると安いかな

書込番号:20997243

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件

2017/06/26 13:34(1年以上前)

どっちも 53,784円 10%ポイントです
別途で保証つけられること考えるとおすすめはビックのほうかな

ああいや885はそんな下がってないのかな…?
880がこれくらいかもっと安く売ってましたよね
(バッテリの差だけ?ですし

書込番号:20997253

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2017/06/26 17:51(1年以上前)

スマホアプリで貰えた、3%ポイントアップクーポンは使えるのでしょうかね?

書込番号:20997637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 17:00(1年以上前)

6月26日に神奈川県内のビックカメラで885を購入しました。
その際、3%のポイントアップクーポンも使うことができましたよ

書込番号:21000089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件

2017/06/27 20:14(1年以上前)

ソフマップ本店にはなかったけど楽天とyahooのソフマップでもやってるみたい
保証がつけられないけど条件によってはポイント大盛りになりますね

書込番号:21000497

ナイスクチコミ!0


Nichoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/29 21:06(1年以上前)

yahooで買ったら、5のつく日キャンペーンもあり、約10,000ポイント貰えたので、実質43,000円で、885プラスを手に入れられました!
久しぶりにヤフーに行ったら、ラッキーでした。

書込番号:21005787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


によんさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/02 04:55(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ビックカメラのWebから購入できました。プラス3%のポイントアップも使えました!

書込番号:21012246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2017/07/02 21:03(1年以上前)

お買得情報ありがとうございました。
延長保証の関係でコジマヤフーショッピング店とビックweb店で迷いましたが、10%ポイント還元のコジマヤフーショッピング店で購入しました。 ヤフープレミアム会員なら3年修理保証特典が受けられます。保証が2年短くなりますが、総額42500円程でルンバ885プラスが手に入るならかなりお得だと思います。 初ロボット掃除機ですが、楽家事したいと思います。 本当にありがとうございました。

書込番号:21014275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/07/05 00:15(1年以上前)

ビックカメラアキバ店でポインティング3%の他に3000ポイントも加えて購入できました。
早速使いましたが、文句なしにおすすめです。

書込番号:21019685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


terinmeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/15 12:37(1年以上前)

yahooショッピングのコジマで実質約43,000円で購入できました。ちょうど今使用しているルンバのバッテリーが交換時期だったので、衝動買い。。。

書込番号:21044666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ885 R885060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ885 R885060
iRobot

ルンバ885 R885060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 3日

ルンバ885 R885060をお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング