『WQHDでのPS4Pro』のクチコミ掲示板

2015年 5月29日 発売

BL2420PT [23.8インチ ブラック]

  • IPSパネルを搭載した23.8型WQHD(2560×1440)液晶ディスプレイ。
  • アニメーションなど映像編集用途に活用できる「デザインモード」や「CAD/CAMモード」を備える。
  • ちらつきを抑えた「フリッカーフリーバックライト」や、4種類の設定が選べる「ブルーライト軽減モード」などを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/Displayportx1 BL2420PT [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BL2420PT [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • BL2420PT [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BL2420PT [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • BL2420PT [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • BL2420PT [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • BL2420PT [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BL2420PT [23.8インチ ブラック]のオークション

BL2420PT [23.8インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月29日

  • BL2420PT [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • BL2420PT [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BL2420PT [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • BL2420PT [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • BL2420PT [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • BL2420PT [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BL2420PT [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > BL2420PT [23.8インチ ブラック]

『WQHDでのPS4Pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「BL2420PT [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BL2420PT [23.8インチ ブラック]を新規書き込みBL2420PT [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

WQHDでのPS4Pro

2016/11/21 19:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > BL2420PT [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:288件

このモニターで、PS4Proのゲームを遊んでいる方はいらっしゃいますか?
コールオブデューティとか、文字もクッキリ遊べるでしょうか?

書込番号:20414834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/21 19:45(1年以上前)

それより、この特価情報を!
http://nttxstore.jp/_II_BQ15020205?LID=mm&FMID=mm

これはお安いです。

書込番号:20414890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2016/11/21 20:01(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。そのNTT-Xさんのメルマガみて、購入選択肢に入りまして、用途があるとすれば今のところ、PS4PROなので性能は如何な物なのかなと。

書込番号:20414932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/11/21 20:18(1年以上前)

こんばんは。

24インチとかでWQHDはドットピッチが狭くかなり文字が見づらいし、そのサイズではゲーム
にしてもその解像度を堪能できるとは思えないですけど。

24インチクラスならFHD、WQHDでしたら27インチ以上、できれば32インチ位がオススメです。

書込番号:20414980

ナイスクチコミ!4


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/21 21:15(1年以上前)

13.3インチのフルHDのノートを使っている人間からするとこの解像度は丁度いいですよ。

書込番号:20415140

ナイスクチコミ!9


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/11/21 21:47(1年以上前)

ノートとデスクトップ、あるはゲーム機とでは画面から目の距離が結構変わってくると思いますが(笑)

書込番号:20415256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2016/11/21 23:08(1年以上前)

ありがとうございます。
迷ってる間に完売しました…
縁がなかったので、後継機種が似たような価格帯になる頃合いを待ちます。

書込番号:20415622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/23 11:04(1年以上前)

実際に使っている人間がちょうどいいと行ってるのに茶々入れなくてもw

書込番号:20419568

ナイスクチコミ!15


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/11/23 16:03(1年以上前)

「ノートPC」でのそのドットピッチの使用感が丁度いいってアドバイスがこのスレの内容にはそぐわ
ないと思い、読んだ方が誤解するといけないから補足したまでで、

別にMAD_Mさんがそれに満足されていることに対してチャチャ入れしたつもりではないですよ(笑)

書込番号:20420291

ナイスクチコミ!2


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/25 21:29(1年以上前)

人によって適切と感じる解像度は違うのに、あたかも自分の感じ方だけが正解みたいな書き方はどうかと思いますよw

書込番号:20426863

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:288件

2016/11/25 23:25(1年以上前)

>MAD_Mさん>sakki-noさん
>あずたろうさん

情報ありがとうございました。
感謝です。

書込番号:20427288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/11/25 23:28(1年以上前)

ノートとデスクトップ(ゲーム機)の違いがあるって言ってるだけですよ。

ノートPC「で」丁度いいっておっしゃってることに対してが何も否定しいませんが理解力無いんですか?(笑)

書込番号:20427297

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BenQ > BL2420PT [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BL2420PT [23.8インチ ブラック]
BenQ

BL2420PT [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月29日

BL2420PT [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング