『Amazonプライムデー』のクチコミ掲示板

2015年 5月28日 登録

ブラーバ371j B371060

  • 「iAdapt2.0 キューブナビゲーション」を搭載し、部屋の形状や家具の配置などを把握しながら、部屋全体を拭き掃除するロボット掃除機。
  • 水拭き「ウェットモード」とから拭き「ドライモード」の2モードがあり、ホコリだけでなく、皮脂汚れや食べこぼしのあとも残さず拭き取る。
  • 付属の「NorthStarキュープ」を使えば、より正確な位置情報を把握し、次にどこを掃除すればよいかを判断する。
最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:-1,190円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ドライモード:最大4時間/ウェットモード:最大2.5時間 ブラーバ371j B371060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ371j B371060の価格比較
  • ブラーバ371j B371060のスペック・仕様
  • ブラーバ371j B371060のレビュー
  • ブラーバ371j B371060のクチコミ
  • ブラーバ371j B371060の画像・動画
  • ブラーバ371j B371060のピックアップリスト
  • ブラーバ371j B371060のオークション

ブラーバ371j B371060iRobot

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:-1,190円↓) 登録日:2015年 5月28日

  • ブラーバ371j B371060の価格比較
  • ブラーバ371j B371060のスペック・仕様
  • ブラーバ371j B371060のレビュー
  • ブラーバ371j B371060のクチコミ
  • ブラーバ371j B371060の画像・動画
  • ブラーバ371j B371060のピックアップリスト
  • ブラーバ371j B371060のオークション

『Amazonプライムデー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ371j B371060」のクチコミ掲示板に
ブラーバ371j B371060を新規書き込みブラーバ371j B371060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonプライムデー

2016/07/11 16:09(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ371j B371060

スレ主 kenmoriさん
クチコミ投稿数:51件

7/12 9時台ブラーバありますね!
いくらでしょうかねー。

https://www.amazon.co.jp/b/ref=mh_s9_acss_cg_pd16ms4_1a1?node=3607007051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=mobile-hybrid-3&pf_rd_r=DG8STET83WC1K324E88C&pf_rd_t=1201&pf_rd_p=335891129&pf_rd_i=3490886051

書込番号:20029397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/24 16:28(1年以上前)

>kenmoriさん
梨沙も購入したい商品の為、メリットデメリットが有れば、教えて頂けたら幸いです。
(;^_^A

書込番号:20063502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenmoriさん
クチコミ投稿数:51件

2016/07/25 11:43(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん
http://review.kakaku.com/review/K0000673064/#tab

実は自分も持ってなくて、こちらのシリーズだとレビューも多いので、
参考になるのではないでしょうか!?

書込番号:20065548

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/07 11:33(1年以上前)

>kenmoriさん
書き込み、有難うございました。
(^o^)/
今現在、旧のこちらの商品の方が、金額が上がっているのは、何か魅力が有る商品かしら?
(;^_^A

書込番号:20097375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenmoriさん
クチコミ投稿数:51件

2016/08/25 11:02(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん
ブラーバ自体が人気でてきてるのはありますが、
誤差の範囲だと思いますよ!

また下がってますね!

書込番号:20141888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iRobot > ブラーバ371j B371060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラーバ371j B371060
iRobot

ブラーバ371j B371060

最安価格(税込):¥37,800登録日:2015年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

ブラーバ371j B371060をお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング