『体験版が遅い?』のクチコミ掲示板

2015年11月28日 発売

モンスターハンタークロス

  • 多種多様なモンスターが息づく雄大な自然の広がる世界で、新米ハンターとなり狩猟生活を体験するハンティングアクションゲーム。
  • 巨獣「ガムート」、斬竜「ディノバルド」、泡狐竜「タマミツネ」、雷竜「ライゼクス」の4大メインモンスターが登場する。
  • 「狩技」、基本行動が特化される4種類の「狩猟スタイル」、14の「武器種」の組み合わせにより、己の狩りを見つけ出せる。
モンスターハンタークロス 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥730

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥730¥730 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ モンスターハンタークロスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンタークロスの価格比較
  • モンスターハンタークロスのスペック・仕様
  • モンスターハンタークロスのレビュー
  • モンスターハンタークロスのクチコミ
  • モンスターハンタークロスの画像・動画
  • モンスターハンタークロスのピックアップリスト
  • モンスターハンタークロスのオークション

モンスターハンタークロスカプコン

最安価格(税込):¥730 (前週価格なし) 発売日:2015年11月28日

  • モンスターハンタークロスの価格比較
  • モンスターハンタークロスのスペック・仕様
  • モンスターハンタークロスのレビュー
  • モンスターハンタークロスのクチコミ
  • モンスターハンタークロスの画像・動画
  • モンスターハンタークロスのピックアップリスト
  • モンスターハンタークロスのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンタークロス

『体験版が遅い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンタークロス」のクチコミ掲示板に
モンスターハンタークロスを新規書き込みモンスターハンタークロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 体験版が遅い?

2015/11/24 06:04(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンタークロス

クチコミ投稿数:3件

old 3DSで体験版をダウンロードしてプレイしました
画面の切り替わりや、操作感が悪いような気がします(>_<)

4Gではそんな感じはしませんでした
これは体験版だから?

それとも、new 3DSに最適化されてる?
もしそうなら、発売日までにnew 3DSを買わないといけません(>_<)

new 3DSで体験版された方の感想を教えて下さいm(__)m

書込番号:19346647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/11/24 11:07(1年以上前)

NEW 3DSは旧機種に比べてスペックが向上しているようなので、NEWに最適化というより単純スペックの差で体感上の差が埋まる可能性はありますね。動画を見ると差を分かるかと。
https://mag.kakaku.com/hobby/?id=3151

書込番号:19347151

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンタークロスの満足度4

2015/11/24 11:21(1年以上前)

私のは新3DSLLなので比較対象にならないかも知れませんが、MHX体験版がMH4Gと較べて処理が重いとは感じませんでした。
それよりも、機動性の高そうなエリアルスタイルで太刀を使おうとしたら、操作法が変わっているのかRボタンで気刃斬りが出なくて慌てました。←先々考えるかも知れませんが、まずはギルドスタイルで始めようと思いますA^^;

書込番号:19347178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/28 07:11(1年以上前)

結局、new 3DS購入して、試しましたm(__)m
やっぱり早いです(笑)

今日、ソフトウェアが届くの待つばかりです
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:19357431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2015/11/29 15:53(1年以上前)

4Gはnewの方でプレイすると
画質かfpsか忘れましたが

旧型より向上するとソフトパッケージに書いてあった気がするので

この作品もそうかもしれませんね
4Gのサイトには書いてなかったような気がしますが

パッケージ裏に小さい文字で書かれてたかと

書込番号:19361662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/29 16:03(1年以上前)

現在、両方購入し楽しんでます(^-^)
狩り中のコマ落ちより、村切り替えのロードの速さに驚いています(^_^;)

このゲームしかしてないですけど、new3DS買って良かったです
しかし、歴代も
3P PSP
3G Wii U
4、4G 3DS
MHX new3DS
と、このゲームだけの為に、どれだけハードを買ったか( ̄∇ ̄)(笑)

書込番号:19361678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンタークロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンタークロス
カプコン

モンスターハンタークロス

最安価格(税込):¥730発売日:2015年11月28日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンタークロスをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)