『オンライン討伐クエでニャンターは寄生?』のクチコミ掲示板

2015年11月28日 発売

モンスターハンタークロス

  • 多種多様なモンスターが息づく雄大な自然の広がる世界で、新米ハンターとなり狩猟生活を体験するハンティングアクションゲーム。
  • 巨獣「ガムート」、斬竜「ディノバルド」、泡狐竜「タマミツネ」、雷竜「ライゼクス」の4大メインモンスターが登場する。
  • 「狩技」、基本行動が特化される4種類の「狩猟スタイル」、14の「武器種」の組み合わせにより、己の狩りを見つけ出せる。
モンスターハンタークロス 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥750¥750 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ モンスターハンタークロスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンタークロスの価格比較
  • モンスターハンタークロスのスペック・仕様
  • モンスターハンタークロスのレビュー
  • モンスターハンタークロスのクチコミ
  • モンスターハンタークロスの画像・動画
  • モンスターハンタークロスのピックアップリスト
  • モンスターハンタークロスのオークション

モンスターハンタークロスカプコン

最安価格(税込):¥750 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月28日

  • モンスターハンタークロスの価格比較
  • モンスターハンタークロスのスペック・仕様
  • モンスターハンタークロスのレビュー
  • モンスターハンタークロスのクチコミ
  • モンスターハンタークロスの画像・動画
  • モンスターハンタークロスのピックアップリスト
  • モンスターハンタークロスのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンタークロス

『オンライン討伐クエでニャンターは寄生?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンタークロス」のクチコミ掲示板に
モンスターハンタークロスを新規書き込みモンスターハンタークロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

オンライン討伐クエでニャンターは寄生?

2015/12/02 01:32(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンタークロス

クチコミ投稿数:772件

オンラインの討伐クエストで、ニャンターで来る人がいるのですが、通常のハンターと比べ火力は出ているのでしょうか?
寄生扱いなのでしょうか?

自分は構わないのですが、ニャンターがいると荒れたり、4人揃いにくいような気がしております。
メンバーをみ見てニャンターがいると、即退出する人が多いように思います。
討伐クエはニャンターを避けた方が良いのでしょうか?

書込番号:19368898

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンタークロスの満足度4

2015/12/02 10:25(1年以上前)

むかしのオトモアイルーの印象が根強いのでしょうか?
ニャンターはハンターと違ってその場で復活してくれますし、狩猟笛ハンターのようにサポートしてくれることをご存知ないのでしょうね。
http://www1.capcom.co.jp/monsterhunter/X/airou/
私なら大歓迎です。

書込番号:19369430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件

2015/12/03 07:10(1年以上前)

昨日、上位クエへ行ったのですが、同じクエストでニャンターがいる時といない時とで討伐時間に結構差が出ました。
明らかにいない方が早かったです。
装備や腕の差もありますが、ニャンターの攻撃力は劣るような気がしますがいかがでしょうか?

書込番号:19371836

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンタークロスの満足度4

2015/12/03 13:50(1年以上前)

私はじっくり狩猟生活を楽しみたいものでまだ村クエストしかしていないのですが、昨夜試しに採集クエスト「はじめてのお使い」を受注してみました。
いつもの調子でクスリや採取道具などを持込んだのですが、ニャンターはアイテムを使えない←と申すより必要ないようですね。
HPゲージはあってもスタミナゲージはなかった(←つまりスタミナ切れしない)ですし、欠けないので刃研ぎも不要です。画面右下のアイテム欄はサポート技になってましたし、採掘も虫取りも素手(?)でした。
なおご懸念の攻撃力についてですが、装備のレベルもあるので一概には比較できないものの、昨日試したニャンターは私のハンターの60〜70%ほどの攻撃力ではないかと思われます。
身体が極端に小さく切先が届かないこともありますが、単独で大型モンスターを相手にできそうな気はしませんでしたし、協闘でもザコの掃除役やサポート役に徹した方が良さそうですね。或いは小さいので被撃の確率は抑えられるかも知れませんが(?)。
ニャンターモードの×ボタンは直接攻撃・Aボタンは飛び道具に割振られていて、連撃のために順序良くボタンを押さなくても連打で済みましたし、或いは斃されても3回まではその場で復活できるようですので、このテのゲームに不慣れな方でも気軽に楽しめそうな印象を覚えました。

以上の結果から私の集会所にニャンターが入室してきたらどうするかを判断するのなら、やっぱり大歓迎です。
サポート役がいると楽ですし、不慣れな方もニャンターを使ってもらえば一緒に楽しめますからね。

書込番号:19372631

ナイスクチコミ!2


alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/24 19:43(1年以上前)

自分はニャンター一筋でやってますが結構いけますよ、尻尾の切断や頭破壊もモンスタよっては可能ですね、
村下位なら全部ニャンターでいけるんじゃないかと思ってます、
火力は十分です(自分はまだHR2ニャンターLv20だけど近接武器攻撃力は130でハンターの片手より数値は大きい)
3頭連続狩猟も罠等を使えばクリアできたし、寄生と思ってる人はニャンターで大型モンスタをやったことないんだろうね、
HRランク解放でニャンターレベルも20以上になるんでそんなニャンターなら上位も問題ないかも、

書込番号:19431445

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンタークロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンタークロス
カプコン

モンスターハンタークロス

最安価格(税込):¥750発売日:2015年11月28日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンタークロスをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)