『ケーブル』のクチコミ掲示板

2015年 4月18日 発売

CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]

最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,000¥12,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]のオークション

CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]東芝

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月18日

  • CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]

『ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]を新規書き込みCANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブル

2023/03/14 03:14(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]

クチコミ投稿数:1353件 CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]の満足度2

これのUSBケーブルを教えて下さい

書込番号:25180414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/14 04:19(1年以上前)

説明書から

>にしのちゃんさま

付属品は、USB3.0ケーブル A-microB type(約100cm)

Amazonとかもっと安いの有りますけど、価格コム内ですとこんなのです。
https://s.kakaku.com/item/K0000506205/
です!

2.0のmicroBとは形状違うので、気を付けてください!

書込番号:25180423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/03/14 04:31(1年以上前)

マニュアル の付属品欄に 「USB3.0 ケーブル A-micro B type」との記述があります。

書込番号:25180431

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/03/14 04:51(1年以上前)

あちゃー・・・・ 被りました !

書込番号:25180434

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/03/14 08:01(1年以上前)

USB3.0マイクロケーブル(A-MicroB)の欠点は抜けやすい。

別の3.5インチHDDケースですが、2液タイプのエポキシ樹脂で固定した。

書込番号:25180527

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/03/14 08:28(1年以上前)

スマートフォンと繋げられるのか?という心配は誰もしない。
何に繋げたいかは書いていないしね。

書込番号:25180547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブル 5 2023/03/14 8:28:32
HDEF20T 2 2016/03/20 14:57:32
パイオニアのBD-V302Jとの接続について 7 2015/07/23 6:49:04

「東芝 > CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]
東芝

CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]

最安価格(税込):¥12,000発売日:2015年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

CANVIO DESK HD-EF20TK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング