
GreenFan Japan EGF-1550-WG [ホワイトxグレー]バルミューダ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 6月 1日



扇風機・サーキュレーター > バルミューダ > GreenFan Japan EGF-1550-WG [ホワイトxグレー]
前の型のEGF1550との違いを教えてください。
購入するにあたり悩んでおります。お願いします。
メーカーに問い合わせてくださいという回答はご遠慮ください。
書込番号:18953875
4点

こんばんは
「冷酷非情」と「悪名高き」JBL使いです(笑
>メーカーに問い合わせてくださいという回答はご遠慮ください。
遠慮せずに、いくぞ
質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
というわけで、メーカーに問い合わせてから、出直すことだ
書込番号:18953951
5点

りゅうのちゅけさん こんにちは。
大きくは従来の2倍の首振り角度と、首振り範囲の自由な設定でしょうか。
まあ、こういう製品は機能にお金を払うような物のではないのでしょうから、
機能の違いなんてたいした事ではないのかもしれませんが。
書込番号:18955249
4点

先月メーカーに問い合わせました。
メールは消してしまったのですが、1550はマイナーチェンジモデルでファンガードの形状が違うとのことです。
ネットで話題になってる首振り時の異音のことは記載にありませんでした。
私が店頭で耳を近づけても何も音は聞こえなかったんですけどね〜。
>>ぼーーんさん
首振りの違いはgreenfan2でまた違います。
japanの初期型番が1500で今年5月末くらいにコッソリ1550になりました。
書込番号:18956599
6点

補足
green fan japan2014年モデル→egf-1500 2014年2月
green fan japan2015年モデル→egf-1550 2015年6月
書込番号:18956616
1点

ああ、確かに2014年モデルで同じような首振りシステムになっていましたね。
ご指摘ありがとうございます。
書込番号:18956632
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バルミューダ > GreenFan Japan EGF-1550-WG [ホワイトxグレー]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2015/07/16 9:47:55 |
「バルミューダ > GreenFan Japan EGF-1550-WG [ホワイトxグレー]」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)





