『リクライニング』のクチコミ掲示板

2015年 5月29日 発売

レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,700

月齢下限:36ヶ月から レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]の価格比較
  • レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]の詳細情報
  • レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]のレビュー
  • レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]のクチコミ
  • レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]の画像・動画
  • レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]のピックアップリスト
  • レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]のオークション

レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]レカロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月29日

  • レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]の価格比較
  • レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]の詳細情報
  • レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]のレビュー
  • レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]のクチコミ
  • レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]の画像・動画
  • レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]のピックアップリスト
  • レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]のオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > チャイルドシート > レカロ > レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]

『リクライニング』 のクチコミ掲示板

RSS


「レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]」のクチコミ掲示板に
レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]を新規書き込みレカロ スタート J3 [シュヴァルツ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

リクライニング

2015/09/04 09:09(1年以上前)


チャイルドシート > レカロ > レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]

スレ主 メビウさん
クチコミ投稿数:6件

この製品はリクライニング出来ないよね?
あれば絶対買いなのですが。
リクライニングってあった方がいいよね?

書込番号:19109367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2015/09/04 12:54(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。
この手の前向き専用・クルマ座席のシートベルトで子供を拘束するハイバックブースタータイプの一般論、
座面部分とバックレスト部分との接続は固定でなく、ほぼ直立から水平フラットまで任意の角度に曲がる構造、バックレスト部分にに掛かる荷重はクルマ座席のバックレストに丸ごと支えてもらう仕組みになっています。
故に、バックレスト部分の角度(リクライニング)はクルマ座席のバックレスト角度調整次第で自由にできますから、心配無用です。

補足、
クルマから外しての保管時の扱い易さのため、商品写真の如く、バックレストを直立状態にすると一応ロックが掛かり自立するように作られているかもしれませんが、バックレスト部分にそれ自身以上の荷重が掛かればそのロックは外れます。
従い、もし後ろにクルマ座席のバックレストの支えがない状態で子供が乗り込んで寄りかかれば、バックレスト部分は後方へバタッと倒れるはずです。

もしご心配なら販売店で実物を見るか、メーカーにご確認を。

書込番号:19109779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 メビウさん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/04 15:38(1年以上前)

リクライニング機能がなくても、シートの角度に合わせられる可能性があるのですね。
ロック解除時の安定性は見ておいた方が良さそうです。

書込番号:19110056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nochnochさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/19 16:49(1年以上前)

ホームページのFAQにありますよ

◆ジェイワンについて◆ 背もたれをリクライニングさせることは出来ますか?
小さい範囲(約10度)でリクライニング可動しますが、これは車両座席へ取り付ける際のフィット性を高めるためのものであり、お子様の快適性を高めるために傾斜させる機能ではありません。万一の際の衝突に備え、背もたれは起こした状態で使用します。

詳しく知りたいなら、取扱説明書も公開されているので見ると良いです
ttp://jp.recaro-cs.com/instruction-manuals.html

書込番号:19332241

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「レカロ > レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]
レカロ

レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月29日

レカロ スタート J3 [シュヴァルツ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング