『bit torrent 機能をandroid端末で起動できるか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,900

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS210D0201Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS210D0201Cの価格比較
  • LinkStation LS210D0201Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0201Cのレビュー
  • LinkStation LS210D0201Cのクチコミ
  • LinkStation LS210D0201Cの画像・動画
  • LinkStation LS210D0201Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0201Cのオークション

LinkStation LS210D0201Cバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • LinkStation LS210D0201Cの価格比較
  • LinkStation LS210D0201Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0201Cのレビュー
  • LinkStation LS210D0201Cのクチコミ
  • LinkStation LS210D0201Cの画像・動画
  • LinkStation LS210D0201Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0201Cのオークション

『bit torrent 機能をandroid端末で起動できるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS210D0201C」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS210D0201Cを新規書き込みLinkStation LS210D0201Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 bit torrent 機能をandroid端末で起動できるか

2017/09/30 18:51(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0201C

スレ主 Chiken00さん
クチコミ投稿数:3件

バッファローの問い合わせセンターに聞いたところ
ブラウザを使えばいけるかもしれない
という曖昧な返事が返ってきました。

既に使用中の方にお聞きしたいと思います。

書込番号:21241288

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2017/10/01 12:26(1年以上前)

『 bit torrent 機能をandroid端末で起動できるか』

ご質問の内容が良く分からないのですが...、BitTorrent対応のサーバからファイルをandroid端末にダウンロードしたいということでしょうか?

LS210Dシリーズには、BitTorrentダウンローダが搭載されているので、Torrent情報「.torrent」を使ってLS210Dにファイルをダウンロード可能です。

< BitTorrentとは >
BitTorrentとは、P2P(ピアツーピア)のネットワークを使用し、ファイル共有システムのプロトコル、およびこれを採用したファイル共有ソフトウェア(P2Pソフトウェア)のことです。
従来のファイル共有ソフトウェアとは異なり、次の点が異なります。
・ファイルをネットワーク上に分散させているので大きなファイルもトラフィックを集中せずに高速にファイルをダウンロードできます。
・匿名性を保つ機能はなく、誰がどのようなファイルを公開しているかは容易に分かるようになっています。
http://buffalo.jp/download/manual/html/lsxl/k_bittorrent.html

当方で使用したことはありませんが...。
BitTorrent for Androidが公開されていますので、android端末にインストールすればBitTorrentを使ってダウンロードが可能です。

BitTorrent のダウンロード
BitTorrent for Android
http://www.bittorrent.com/lang/ja/downloads/android

書込番号:21243151

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/10/01 19:47(1年以上前)

マニュアルの以下のところに関係すると思われる記述がるようですよ。
http://buffalo.jp/support_s/guide2/manual/ls/200/99/ja/pc_index.html?Chapter3#h2anc0

書込番号:21244143

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2017/10/01 21:25(1年以上前)

>Excelさん

お世話になります。

『マニュアルの以下のところに関係すると思われる記述がるようですよ。
 http://buffalo.jp/support_s/guide2/manual/ls/200/99/ja/pc_index.html?Chapter3#h2anc0

「マニュアルの以下のところに関係すると思われる記述がるようですよ。」ということのようですが、リンク先は「第3章 ファイル共有」のようですが、第3章では、以下の内容が記載されているようです。
具体的にどの部分なのでしょうか?

共有フォルダを作成する
ユーザーを作成する
グループを作成する
アクセス制限を設定する
Webアクセスを使用する
FTPサーバー機能を使用する

BitTorrentに関する記述は、第3章には記載だ内容ですが...。

http://buffalo.jp/support_s/guide2/manual/ls/200/99/ja/pc_search.html?key=BitTorrent

書込番号:21244413

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/10/01 23:45(1年以上前)

おっと失礼、場所が違っていたようですね。
LsLoverさん、どうもです。

以下の場所の、ずっと下の方を見てみてくださいね。
http://buffalo.jp/support_s/guide2/manual/ls/200/99/ja/pc_index.html?Chapter6#h2anc0

または、以下のPDFをダウンロードして、150ページあたりを見てください。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020346-09.pdf

書込番号:21244791

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chiken00さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/03 22:24(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

質問の内容がよく分からないとのご意見があったのでもう少し詳細を書いておきます。
自分はパソコンを所有しておらず、androidタブレットとスマホしか持っていません。
そこでandroidタブレットを使って、linkstationにtorrent情報を登録させ、
そのファイルをlinkstationのHDDに保存したいな、と思っていました。

皆さんのご回答を見る限りPCを使わなくてもandroidタブのみで
SmartPhone Navigatorを使うことによりBittorrent機能が使える、ということでよろしいでしょうか。

書込番号:21249629

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2017/10/03 22:37(1年以上前)

『自分はパソコンを所有しておらず、androidタブレットとスマホしか持っていません。
 そこでandroidタブレットを使って、linkstationにtorrent情報を登録させ、
 そのファイルをlinkstationのHDDに保存したいな、と思っていました。』

ということでしたら、WebブラウザでLS210DのWeb設定画面にアクセスして、BitTorrentの設定をすればBitTorrent経由でLS210Dにデータのダウンロードが可能です。

BitTorrent
http://buffalo.jp/support_s/guide2/manual/ls/200/99/ja/pc_index.html?Chapter6&key=BitTorrent#h3anc6

書込番号:21249660

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chiken00さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/04 18:42(1年以上前)

ありがとうございます。

購入して試してみたいと思います。

書込番号:21251460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS210D0201C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS210D0201C
バッファロー

LinkStation LS210D0201C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

LinkStation LS210D0201Cをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング