NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0201C
これとHDW-PD2.0U3-Cとのちがいは、
ザックリ言って何なんでしょうか?
・モバイルバッテリーの有無
・持ち運び前提の躯体設計
持ち運びは、しないと思ってますので
据え置き型の本機でいいかな、と思ってます。
書込番号:21842905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最も大きな違いは、
・ネットワーク側は無線でつなぐ
ってことです。
ただ、無線なので読み書き速度はグッと低下します。
NASとして据え置きで選ぶべき機種ではないと考えマッス。
書込番号:21843000
1点
USBハードディスクとしての考えで、
「スマホなので、線がつなげない、つなぐのがメンドクサイ」
ってことを何とかできるところに魅力を感じるのならば、ありかとは思います。
書込番号:21843007
1点
HDW-PD2.0U3-Cは無線LANでアンテナ1本なので、ファイルのコピー(読み書き)速度は10MB/s(80Mbps)程度が限界かと思います。
LS210D0201Cは有線LAN(1Gbps)での接続ですので、100MB/s前後のコピー(読み書き)速度が出ます。
持ち運びはしないで据え置きで使うのならLS210D0201Cの方が良いかと思います。
PCと繋げてデータを読み書きをするだけなら、外付けHDDでも良さそうに思えます(余計な機能がないので安いし)。
書込番号:21844621
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > LinkStation LS210D0201C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/09/10 0:15:29 | |
| 3 | 2018/06/09 17:08:23 | |
| 3 | 2018/05/23 1:13:11 | |
| 6 | 2018/04/06 18:39:53 | |
| 9 | 2018/03/27 17:14:23 | |
| 3 | 2017/12/13 10:33:44 | |
| 21 | 2020/02/19 22:03:38 | |
| 7 | 2017/11/15 19:46:55 | |
| 1 | 2017/10/15 11:01:59 | |
| 7 | 2017/10/04 18:42:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








