『さらにバックアップ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,400

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS220D0202Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS220D0202Cの価格比較
  • LinkStation LS220D0202Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS220D0202Cのレビュー
  • LinkStation LS220D0202Cのクチコミ
  • LinkStation LS220D0202Cの画像・動画
  • LinkStation LS220D0202Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS220D0202Cのオークション

LinkStation LS220D0202Cバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • LinkStation LS220D0202Cの価格比較
  • LinkStation LS220D0202Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS220D0202Cのレビュー
  • LinkStation LS220D0202Cのクチコミ
  • LinkStation LS220D0202Cの画像・動画
  • LinkStation LS220D0202Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS220D0202Cのオークション

『さらにバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS220D0202C」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS220D0202Cを新規書き込みLinkStation LS220D0202Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

さらにバックアップ

2016/06/03 10:09(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS220D0202C

クチコミ投稿数:4件

NASにUPしたファイルを自動的にGoogleフォトやドライブにバックアップしていけるでしょうか?

書込番号:19925744

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/06/03 15:38(1年以上前)

『NASにUPしたファイルを自動的にGoogleフォトやドライブにバックアップしていけるでしょうか?』

LinkStationでは対応できないかと思います。

運用方法は異なりますが、以下のような運用は可能かと思います。

オリジナルデータをパソコンの[google ドライブ]にデータを登録すれば、googleのクラウドサーバに自動的にバックアップ(同期)されます。

c:\ユーザー\[パソコンのアカウント名]\google ドライブ

NasNavigator2をパソコンにインストールして「フォルダ同期」で以下のように設定すれば、[google ドライブ]内のデータがLS220D0202Cの共有フォルダにバックアップ(同期)されます。

1.「同期元」:[c:\ユーザー\[パソコンのアカウント名]\google ドライブ]
2.「同期先」:LinkSationの共有フォルダ

書込番号:19926241

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2016/06/04 04:31(1年以上前)

[本製品から「USB外付けHDD」に自動バックアップ]
USB2.0ポートにつないだHDDに、本製品のデータをバックアップ可能。
指定した時刻に自動でバックアップを行うタイマーバックアップ機能に対応しています。

こんな機能で,バックアップは如何 ???
ただし,
 ※テレビの録画先・ムーブ先としてUSB外付けHDDは利用できません。
等にご注意!

書込番号:19927713

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/13 20:41(1年以上前)

みなさま

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:19954230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS220D0202C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS220D0202C
バッファロー

LinkStation LS220D0202C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

LinkStation LS220D0202Cをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング