2015年 6月12日 発売
Let's note SX4 CF-SX4MDPWR
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Let's note SX4 CF-SX4MDPWRパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日
ノートパソコン > パナソニック > Let's note SX4 CF-SX4MDPWR
お世話になります。
この機種の購入考えています。
購入後、HDDをSSDに交換したいのですが手法がネット上に出ていませんね。
SX1はありますが同じと考えて大丈夫でしょうか?
書込番号:19298131 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新品17万のPCを
自力でSSDに換装する人は少ないと思う。
書込番号:19298162
4点
>BRDさん
>弥七の里さん
安価にこの機種を入手出来そうなのですが唯一HDDはいただけないと思い、SSD換装したいと思いました。
以前の機種SX1 は手順があるのですがね。
書込番号:19299988
0点
基本SX1と一緒です。自分はSX3でもできたので手順は一緒です。
書込番号:19301915
1点
「パナソニック > Let's note SX4 CF-SX4MDPWR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/11/09 12:34:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









