『お餅はうまく焼けますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月21日 発売

やきたて KAS-G130

  • ヒーターから発する熱を庫内全体に循環させ、加熱ムラを抑えて焼くことができる「熱風コンベクション」を採用。
  • 庫内はワイド仕様で、直径25cm(10インチ)のピザも丸ごと焼くことができる。
  • 80〜250度の無段階温度調節が可能で、ワンタッチで調理できる7種類のオートメニュー機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1312W やきたて KAS-G130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAS-G130の価格比較
  • やきたて KAS-G130のスペック・仕様
  • やきたて KAS-G130のレビュー
  • やきたて KAS-G130のクチコミ
  • やきたて KAS-G130の画像・動画
  • やきたて KAS-G130のピックアップリスト
  • やきたて KAS-G130のオークション

やきたて KAS-G130タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月21日

  • やきたて KAS-G130の価格比較
  • やきたて KAS-G130のスペック・仕様
  • やきたて KAS-G130のレビュー
  • やきたて KAS-G130のクチコミ
  • やきたて KAS-G130の画像・動画
  • やきたて KAS-G130のピックアップリスト
  • やきたて KAS-G130のオークション


「やきたて KAS-G130」のクチコミ掲示板に
やきたて KAS-G130を新規書き込みやきたて KAS-G130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

お餅はうまく焼けますか?

2017/01/05 15:59(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAS-G130

クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

こんがりとした焼き目は付けられますか?
膨らんだ餅の上部が天井に付いたりしませんか?
サーモスタットのせいでイライラさせられることはありませんか?

書込番号:20541484

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/01/05 22:32(1年以上前)

>architectonikhosさん

え〜と、たぶんですけど、

こんがりとした焼き目は付けられると思いますよ。
焼き色つまみがあるので、焼くおもちの個数と焼き色の設定が説明書に書いてあるので、
その通りにすれば、たぶん、5分ぐらいで、もちは、きもちよく焼けると思います。

可能性は0じゃないけど、まず膨らんだ餅の上部が天井に付いたりしないと思います。
電子レンジでやるとすごいことになります。

サーモスタットのせいでイライラさせられることはないです。

もちを焼くだけなら、2〜3千円の上下にヒーターのついたオーブントースターで充分だと思います。

書込番号:20542614

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/05 23:14(1年以上前)

焼きムラをおさえるネット状焼アミが付属しますが、それの謳い文句が「パンもお餅も焼きムラを抑えてこんがりおいしく!」ですから、むしろお餅を焼くのを考えてあるトースターだと思いますけど。

パックきりもち3個の場合、焼き色3で4分30秒
6個の場合、焼き色5で5分30秒が目安のようです。

書込番号:20542772

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2017/01/20 14:05(1年以上前)

丸もちと切りもち

>architectonikhosさん
 亀レスで餅の季節をすぎてしまいましたが、丸餅と切り餅を焼いてみました。
焼き色=3で4.5分です。
写真の奥にある蜂の巣状の穴から熱風が出る仕組みのようで、奥側のほうがよく(強く)焼けています。
焼け具合は2,3千円のオーブントースターとあまり変わりませんが、中が暖まった状態で続けて焼くと、同じ焼き色3でも4分に時間が減らされて焼き加減が同じになるよう自動設定されるようです。
内部の高さは約10cmで、引き出すときもその高さのまま出てくるので、餅ぐらいなら天井やヒーターにくっつくことはありません。
また、奥に置いた物も見やすく、取り出す際に手を天井に触れてしまうことも避けられると思います。

書込番号:20585975

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > やきたて KAS-G130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏面が上手く焦げない 2 2017/12/29 15:50:08
改善されているのか? 1 2019/05/09 16:32:45
手作りパン機能について 2 2017/08/17 7:18:08
スポンジケーキ 1 2017/03/26 14:12:52
お餅はうまく焼けますか? 3 2017/01/20 14:05:34
表が焦げやすい 1 2016/05/05 0:35:41
大満足です 0 2016/04/02 23:41:59

「タイガー魔法瓶 > やきたて KAS-G130」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきたて KAS-G130
タイガー魔法瓶

やきたて KAS-G130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月21日

やきたて KAS-G130をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング