『SDカードの中の、曲名は表示できますか』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

TY-CDX7(S) [シルバー]

  • カセットテープやCD、AM/ワイドFMラジオ、携帯音楽端末などの外部音源からSDカードへ録音ができるCDラジオカセットレコーダー。
  • 音楽の歌声を小さくしてカラオケが楽しめる「ボーカルダウン」、マイクの音量調整付きの「外部マイク端子」、「マイクエコー」を搭載。
  • CDの選曲や音量操作ができる「リモコン」、ボタンひと押しでラジオ放送局を登録する「お好み選局」、「おやすみタイマー」などの便利な機能も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:3.4W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:300x115x212mm 重さ:1.9kg TY-CDX7(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDX7(S) [シルバー]の価格比較
  • TY-CDX7(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • TY-CDX7(S) [シルバー]のレビュー
  • TY-CDX7(S) [シルバー]のクチコミ
  • TY-CDX7(S) [シルバー]の画像・動画
  • TY-CDX7(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • TY-CDX7(S) [シルバー]のオークション

TY-CDX7(S) [シルバー]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

  • TY-CDX7(S) [シルバー]の価格比較
  • TY-CDX7(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • TY-CDX7(S) [シルバー]のレビュー
  • TY-CDX7(S) [シルバー]のクチコミ
  • TY-CDX7(S) [シルバー]の画像・動画
  • TY-CDX7(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • TY-CDX7(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > TY-CDX7(S) [シルバー]

『SDカードの中の、曲名は表示できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDX7(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
TY-CDX7(S) [シルバー]を新規書き込みTY-CDX7(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードの中の、曲名は表示できますか

2015/11/16 23:15(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CDX7(S) [シルバー]

スレ主 rftyさん
クチコミ投稿数:9件

SDカードの中の、曲名は表示できますか。

また、フォルダー名も表示できますか。

教えて下さい。

書込番号:19324387

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/11/16 23:25(1年以上前)

説明書を見る限り表示機能はありませんね。曲名に限らずフォルダ名も出来ないかと。

書込番号:19324412

ナイスクチコミ!1


スレ主 rftyさん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/16 23:48(1年以上前)

早々に返信ありがとうございます。

曲名が表示されないで、どのようにして聞きたい曲を選曲するのでしようか。

また、表示出来るラジカセはあるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19324494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件 TY-CDX7(S) [シルバー]のオーナーTY-CDX7(S) [シルバー]の満足度2

2015/12/25 00:12(1年以上前)

ナンバーを人が記憶するかそのカードの何番目に何が入っているかをメモってそれにしたがって選局ボタンを押すというボケ防止対策がされている方法でやるタイプですね。厚生労働省の役人が涙を流して感激しそうな仕様です !!!!

書込番号:19432189

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2016/02/13 06:33(1年以上前)

フォルダF:001(最大999)トラックT:001(最大999)の液晶表示になります。
古いカセットテープ(1985年にベネズエラで買った音楽テープ)をSDに録音してみました。SD録音ボタンを押して、A面を録音し終わってテープを取出し(片面の録音が終わるとテープ再生ボタンがもどる。RECの点灯表示はついたままである。)、B面に変えて続けて録音すると一つのファイルになりました。SD録音ボタンは最初の1回だけ。テープをひっくり返す時触っていない。
後日、時間のあるとき、ゆっくりと、パソコンでオリジナルのように11曲に分割し曲名をつけて、パソコンのWMP12にライブラリー追加しようと考えています。
パソコンでSDカードをみると、RECORD(フォルダ)ーTAP001(フォルダ)ーTrack001.mp3(ファイル)の階層になっていました。
テープは両面で40分らいで、mp3ファイルは41,441KB (40.4MB)になっています。音質はテープ再生で直に聞くのと同じです。

書込番号:19584205

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CDX7(S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CDX7(S) [シルバー]
東芝

TY-CDX7(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

TY-CDX7(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング