『CFD-RS501』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

TY-CDX7(K) [ブラック]

  • カセットテープやCD、AM/ワイドFMラジオ、携帯音楽端末などの外部音源からSDカードへ録音ができるCDラジオカセットレコーダー。
  • 音楽の歌声を小さくしてカラオケが楽しめる「ボーカルダウン」、マイクの音量調整付きの「外部マイク端子」、「マイクエコー」を搭載。
  • CDの選曲や音量操作ができる「リモコン」、ボタンひと押しでラジオ放送局を登録する「お好み選局」、「おやすみタイマー」などの便利な機能も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:3.4W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:300x115x212mm 重さ:1.9kg TY-CDX7(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDX7(K) [ブラック]の価格比較
  • TY-CDX7(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • TY-CDX7(K) [ブラック]のレビュー
  • TY-CDX7(K) [ブラック]のクチコミ
  • TY-CDX7(K) [ブラック]の画像・動画
  • TY-CDX7(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • TY-CDX7(K) [ブラック]のオークション

TY-CDX7(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

  • TY-CDX7(K) [ブラック]の価格比較
  • TY-CDX7(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • TY-CDX7(K) [ブラック]のレビュー
  • TY-CDX7(K) [ブラック]のクチコミ
  • TY-CDX7(K) [ブラック]の画像・動画
  • TY-CDX7(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • TY-CDX7(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > TY-CDX7(K) [ブラック]

『CFD-RS501』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDX7(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TY-CDX7(K) [ブラック]を新規書き込みTY-CDX7(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CFD-RS501

2016/07/23 08:41(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CDX7(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:243件

ソニーの機種と迷っています。
どちらの方が性能が良いのでしょうか?

書込番号:20059629

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10597件Goodアンサー獲得:691件 TY-CDX7(K) [ブラック]のオーナーTY-CDX7(K) [ブラック]の満足度2

2016/07/23 09:58(1年以上前)

外部音声入力があるとないとでは、用途に格段の差がある。性能以前の問題でしょう。

東芝機は、貴重な存在です。

書込番号:20059813

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件

2016/07/28 21:42(1年以上前)

こちらの機種購入しましたが、カセットのモーターが貧弱です。
1〜2年前に購入したカセットテープが、ほとんど再生できません。
他のカセットデッキなら、普通に再生できます。
カセット目的で買われる方は、再生できないテープがある事も考えておいた方が良いです。

書込番号:20074023

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4198件Goodアンサー獲得:1082件

2016/07/30 00:05(1年以上前)

それは不良ではないのでしょうか?
新品のカセットテープでは問題なく録音/再生できるのでしょうか?
製品を交換してもらったほうがよいのでは?

書込番号:20076797

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件

2016/08/25 21:01(1年以上前)

返品で対応してもらえました。

書込番号:20143297

ナイスクチコミ!1


poppy2013さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/08 23:14(1年以上前)

CFD-RS501にはマイク入力があるので抵抗付きケーブルを使えば外部入力可能だと思うけど

書込番号:20183291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CDX7(K) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CDX7(K) [ブラック]
東芝

TY-CDX7(K) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

TY-CDX7(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング