『カセットテープを』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 6月20日 発売

TY-CDH7

  • カラオケが楽しめる、マイク音量調整付きの「外部マイク端子」を搭載したCDラジオカセットレコーダー。
  • 電源の入/切、CD/テープ/外部入力の音源切り替え、エコー、選曲、音量調節など、機能充実のマルチリモコン付き。
  • 「お好み選局ボタン」でラジオ選局(AM/FM各4局)が簡単に行える。ワイドFMにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:3.4W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:300x115x212mm 重さ:1.8kg TY-CDH7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDH7の価格比較
  • TY-CDH7のスペック・仕様
  • TY-CDH7のレビュー
  • TY-CDH7のクチコミ
  • TY-CDH7の画像・動画
  • TY-CDH7のピックアップリスト
  • TY-CDH7のオークション

TY-CDH7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

  • TY-CDH7の価格比較
  • TY-CDH7のスペック・仕様
  • TY-CDH7のレビュー
  • TY-CDH7のクチコミ
  • TY-CDH7の画像・動画
  • TY-CDH7のピックアップリスト
  • TY-CDH7のオークション

『カセットテープを』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDH7」のクチコミ掲示板に
TY-CDH7を新規書き込みTY-CDH7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 カセットテープを

2021/02/15 10:08(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CDH7

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
カセットテープをCDにダビングできますか?

書込番号:23967714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/02/15 10:19(1年以上前)

良く識らないですけど
多分出来ないでしょう。
下記のような物を使うのは如何ですか?
https://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/400-medi017/
(^o^)

書込番号:23967734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/02/15 10:32(1年以上前)

>メアリーチーズさん
こんにちは

この機器ではできません。

下記なら出来るようですが、かなり前の製品です。

https://teac.jp/jp/product/lp-r550usb/top

書込番号:23967762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2021/02/15 10:51(1年以上前)

ラジカセタイプでCD-R RWの録音機能を有した物は発売されたことが無いと思います。理由は、判りません。(CDX7というのがありましたが、SDカードに録音ができるという程度の物で、使い勝手はいい物では無いです。曲が多くなると面倒になります)

中国製の家庭用ステレオ機器に録音もできる機器があります。アマゾンあたりで検索すればヒットします。

単品のレコーダーもありますが、業務用レコーダーの方が使い勝手はいいです。機種は限られます。パソコンを使えばという声もあるかと思いますが、単品レコーダーの方が使い勝手は遙かにいいです。

書込番号:23967807

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/02/15 10:57(1年以上前)

>メアリーチーズさん こんにちは

このタイプはSDカードへの録音は出来るようですが、CDには出来ないようです。
同じ東芝でカセットからCDへ録音でのはTY-CDH7かと思います。
https://kakaku.com/item/K0000782172/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

書込番号:23967819

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/02/15 10:59(1年以上前)

勘違いでした、お書きの機種でできるようです。

書込番号:23967820

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/02/15 12:34(1年以上前)

どっち?(笑)

CDへの書き込みが出来ないから、この機種では無理では?

書込番号:23967994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/02/15 13:01(1年以上前)

>メアリーチーズさん
こんにちは

回答者のなかに、デタラメなものが混じってますので、

一応訂正しておきます。

「このタイプはSDカードへの録音は出来るようですが」

→ 本機種にSDカードは使用できません。

「勘違いでした、お書きの機種でできるようです。」

→ 出来ません。出来るのはCDからカセットへ録音ができるということです。

書込番号:23968050

ナイスクチコミ!8


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2021/02/15 18:27(1年以上前)

>メアリーチーズさん

CD-Rに録音できるオーディオ機器(CDレコーダーと言います)は、昔は少しありましたが、すぐに廃れました。
CD-Rは消去ができないし、オーディオ機器ならデータ用CD-Rは使用できず音楽用CD-Rを使う必要があり、MDの方がはるかに使い勝手が良かったです。でも、そのMDも終わりましたが…。
いまCD-Rに書き込むならPCを使うことです。カセットをUSBメモリーやSDカードに録音できるラジカセなどを使って、一度カセット→USBメモリー(SDカード)に録音し、そのUSBメモリー(SDカード)をPCに差してCD-Rに書き込む、というのが現実的な方法です。
あるいは、上で紹介されているオーディオキャプチャ装置を使ってラジカセの音を直接PCに取り込み、それをCD-Rに書き込むことですね。

書込番号:23968553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/02/15 19:41(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

もう少し、勉強してから、できそうなことを考えてみます。

丁寧なお答えありがとうございました。

書込番号:23968700

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:65件 TY-CDH7のオーナーTY-CDH7の満足度4 漢の(勝手な)趣味 

2021/02/15 21:02(1年以上前)

この画像のタイプのようなマルチプレイヤーなら可能です。
でも、決めてが無いのですよね。

枚数が少ないのでしたら、ダビング屋さんに外注する手もあります。

書込番号:23968899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CDH7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「データCD」に対応しているのでしょうか 6 2022/01/15 19:01:20
カセットテープを 10 2021/02/15 21:02:46
スリープボタン回復? 0 2019/04/10 15:02:33
表示部の視認性 4 2017/02/10 23:47:28
カセットのリモコン操作は無理みたいですね 1 2016/09/04 13:54:43

「東芝 > TY-CDH7」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CDH7
東芝

TY-CDH7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

TY-CDH7をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング