『不具合?』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

TY-CDS7(S) [シルバー]

  • マイク音量調整付きの「外部マイク端子」を搭載しており、カラオケや拡声器としても使えるCDラジカセ。
  • 設定した時間になると、自動的に電源が切れる「スリープタイマー」機能を搭載している。最長120分まで設定できる。
  • AM放送が入りにくい場所にいるときや災害時などに、FM周波数を用いてAM番組を聞ける「ワイドFM」に対応している。
最安価格(税込):

¥17,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,000¥17,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:3.4W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:300x115x212mm 重さ:1.8kg TY-CDS7(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDS7(S) [シルバー]の価格比較
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のレビュー
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のクチコミ
  • TY-CDS7(S) [シルバー]の画像・動画
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のオークション

TY-CDS7(S) [シルバー]東芝

最安価格(税込):¥17,000 (前週価格なし) 発売日:2015年 6月20日

  • TY-CDS7(S) [シルバー]の価格比較
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のレビュー
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のクチコミ
  • TY-CDS7(S) [シルバー]の画像・動画
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > TY-CDS7(S) [シルバー]

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDS7(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
TY-CDS7(S) [シルバー]を新規書き込みTY-CDS7(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合?

2016/06/02 05:34(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CDS7(L)[ブルー]

スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

東芝 CDラジカセ ブルー TY-CDS7(L)

こちらを最近Joshinで購入したのですが、CDを聴いていてもラジオを聴いていても、たまにジージーと雑音が入ります。
ラジオで雑音が入るのはわかるのですがCDを聴いていて同じような雑音が入るとはどういうことでしょうか??
不具合ですか?
メーカー保証を使ってメンテナンスに出そうか迷っているのですがメーカー保証は1度使えば今後不具合があっても修理には出せないのでしょうか?
素人なものでアドバイスを頂けましたら助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:19922834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2016/06/02 12:11(1年以上前)

「ジージー」はかなり小さな音ですか?
不具合かもしれませんし、かすかな雑音なら仕様かもしれません。
とにかく、購入店に連絡し、症状を伝えてください。
買って間もないなら、製品を交換してもらいましょう。
メーカー保証については、保証書に書いてある通り(1回ではないはず)ですが、不明なら購入店に聞いてください。

書込番号:19923431

ナイスクチコミ!2


スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

2016/06/02 12:24(1年以上前)

ご丁寧なアドバイスありがとうございます。本当に助かります。
症状はCDを聴いていてもわかるくらいなので小さい音ではありません。
雑音は鳴ったり鳴らなかったりの感じです。
先週買ったばかりですがJoshinで交換や返品も可能でしょうか?
メーカーに連絡前に先に購入店に連絡が優先でしょうか?

書込番号:19923452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2016/06/02 12:43(1年以上前)

そんなに大きな雑音なら不具合でしょう。
買って1週間以内なら、十分製品交換してもらえると思います(メーカーとか販売店の姿勢で、製品交換はしない。あくまで修理対応という場合もあり得ますが)。
買って間もないので、まず購入店に連絡して、製品交換を頼んでみてください。
ただし、雑音が鳴ったり鳴らなかったり、というのが厄介です。
お店で不良品かどうかチェックすると思いますが、そのとき症状が出ないと、問題ないとなるかもしれませんので、なるべく症状が出やすい方法を見つけておいてください。

書込番号:19923500

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CDS7(L)[ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは仕様なのか ?? 5 2023/09/03 0:15:24
クーポンで3770円送料込み 0 2021/08/07 14:24:36
東芝お前もか 7 2018/12/12 21:01:30
店頭で音質比較して注文 0 2017/12/17 22:51:23
悩んでいます。 2 2016/07/14 22:51:54
不具合? 3 2016/06/02 12:43:44

「東芝 > TY-CDS7(L)[ブルー]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CDS7(S) [シルバー]
東芝

TY-CDS7(S) [シルバー]

最安価格(税込):¥17,000発売日:2015年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

TY-CDS7(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング